ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

あったか♥Wedding♪4.26

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!





とってもいいお天気で 暑いくらい晴れてくれた今日

ブルーレマンでは最高に素敵なカップルが誕生しました!!!







ひろまささんしおりさんです♪



IMG_3246






いつもしおりさんのことを気遣い 笑顔のステキな好青年 ひろまささん

とっても美人で心優しく 家族想いで 物静かだけど芯の強い しおりさん







いつもおふたりの間には優しい空気が流れています







おふたりとたくさんお話をして こだわりがつまった一日となりました







挙式の前には “ご家族対面”のお時間

おふたりの晴れ姿を まずはご両家のお父さんお母さんにご覧いただき

お母さんから最後のお支度を整えてもらいます





IMG_3234






ひろまささんにはポケットチーフを

しおりさんにはブーケを





おふたりはちょっと照れくさそうだけど

お父さんお母さんは とても嬉しそうな表情でした







緊張する中の人前結婚式

おふたりオリジナルの誓いの言葉には

笑いが起きるところも^^



ひとつひとつ大事に 丁寧に 

おふたりの緊張感や笑顔が みなさんにも伝わります





挙式が終わるころにはおふたりにも自然な笑顔が出てきましたね^^









そしていよいよ披露宴!!





ひろまささんは 高校・大学とバドミントン一筋!





キッチンオープンも スマッシュを打って!! 

ガラスにシャトルが当たった瞬間キッチンが見事オープン!

ゲストも湧きましたね^^







こだわりのウェディングケーキは2段のフルーツケーキ♪

一番上には おふたりの人形が♪

ひろまささんの方は 職場の作業着

しおりさんの方は ナース服を着ています^^

まさに世界にひとつのケーキ!! 仲良くナイフを入れていただきました♪









いよいよ待ちに待ったお色直し入場







ひろまささんからしおりさんへのプロポーズは

4年記念日に 12本のバラをプレゼントしました





「ダーズンローズ」



12本のバラには 1本1本意味があります





―――感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠



このすべてをあなたに誓います――――



というのがいわれとされています







今日はそんなプロポーズを再現しました





おふたりが選んだのは和装



和装に合わせて 今の時期しか入らない「シャクヤク」のお花を

ひろまささんが12本集めます







そして しおりさんを迎えに行き



今までもこれからも 変わらぬ想いをしっかり伝えてもらいました



IMG_3284




そんなおふたりに紙吹雪が舞い



曲の最高潮で 花火が!!!





圧巻の美しさでした





装いも新たなおふたりを迎え



後半のメインイベント!!! 

「バドミントンシャトル 早入れ競争」





選抜で選ばれたゲストの方と ひろまささん そしてブルーレマンプランナー松井P

の5名で



床に散らばったシャトルを箱の中にいくつ入れられるかを競い



誰が一番多く入れれるか選んで テーブルごとに投票していただきました



IMG_3293






ただし使うのは普通のバドミントンラケットだけではありません



おたま・うちわ・テニスラケット

も中には含まれています!!



制限時間20秒間!



白熱した対決に 会場は大盛り上がり!!!



ひろまささんは幸運にもラケットを引いたのですが・・

うちわを引いた方が優勝!!



見ているしおりさんもとても楽しそうでした^^







そのあとはゆっくり皆さんお写真タイムをとり

いよいよクライマックスへ





新婦しおりさんには内緒にしていたことがありました



しおりさんは小さい頃から お父さんがギターを弾き語りしているのを聴くのが大好きで

お父さんが歌っているのをきくのが日常だったと

打合せで教えてくれました





せっかくだから 結婚式で お父さんからしおりさんに1曲…





お父さんが快く了承してくださり

念願叶って お父さんに 1曲 歌っていただきました



「多分この唄が一番好きなんだろうなと お母さんと話しててすぐ意見が一致したんだよ」



と教えてくださった曲







びっくりするしおりさん



小さい頃に聴きなれた唄に 自然と涙があふれてきます









とてもとても あたたかい いい時間になりました









ご家族・ご親族皆様の愛情をたくさん受け

ご友人からの信頼もすごくあついおふたり

それをすごく感じる一日となりました





5年という長い月日を共にしてきたおふたりです

いろんなことがあったかと思います

でも お互いを思いやれるおふたりなら 何があっても大丈夫ですね^^



ちょっと離れた土地に行ってしまいますが

名古屋からいつでも応援しています♪

そして名古屋に来た時はいつでも ブルーレマンに遊びにきてくださいね☆



みんなでお待ちしています!!



ひろまささん しおりさん

末永くお幸せに…☆



IMG_3321




おふたりの担当:中村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です