ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ぽかぽかWedding♪

こんばんは!



今日もとっても良いお天気になりましたね^^



ぽかぽかの太陽のもと幸せな結婚式を挙げられた

ご夫婦を紹介します♪



新郎 まさひろさん と 新婦 あきさん



まずはおふたりの晴れ姿をご家族に披露していただきました



とっても綺麗なあきさんのドレス姿

遠く福岡に住むご家族にも

近くで見守ってもらえて良かったです^^



ドキドキの挙式の後は

フラワーシャワーでお祝いをしました♪



IMG_3330























最高のお天気の中

おふたりもすっかり笑顔になっていましたね^^





パーティーのはじまりは

ブルーレマン自慢のオープンキッチンから…



IMG_3347























なんと コック姿のまさひろさんが登場!!

あきさんへお料理を運んで頂きました♪



おふたりオーダーのウェディングケーキはこちら

IMG_3355























まさひろさんがプロポーズをした時に

プレゼントした思い出のケーキを再現してもらいました





そして…

明日、4月28日が誕生日のまさひろさんへ

あきさんからのサプライズケーキが登場!



大好きな野球チームの応援歌でファーストバイト☆

勝利のジェット風船も飛んで、とーっても幸せそうでした^^





お色直しは雰囲気を変え 和装で入場です!

おふたりとゲスト一体型のイベントといえば、これしかありません



めでたやのお餅つき♪



IMG_3373























職場の方も、お友達も、ご両家のお父様も

みなさんに参加してもらったお餅つきは

大盛り上がりでした!







まさひろさん あきさん

今日1日おふたりの近くでお手伝いをしていて

たくさんの笑顔を見ることができて嬉しかったです



会場にいる全員がおふたりを心から祝福しているのが

伝わってくる、そんな素敵な結婚式でした





4月27日もおふたりの大事な記念日のひとつとして

これからも春の日差しのように

ぽかぽか暖かいご家庭を築いてくださいね^^





また遊びにきてくださいね

いつでもブルーレマンでおふたりをお待ちしています!



IMG_3374























おふたりと河合社長と記念の1枚☆



担当 よだほのか

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です