ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

初夏のわいわいwedding♪

こんにちは!

毎週のように「今年1番の暑さ」と言われておりますが…

今日もそんな、とってもHotな1日になりました!!!



ブルーレマンから誕生したご夫婦は…

けいすけさんあんなさんです♪



sIMG_3948おしゃれで長身のけいすけさんと、小柄でかわいらしいあんなさん。

とってもお似合いのおふたりです。

この日のために準備して、たくさん飾ったこの会場で、とびきりの笑顔を見せてくださいました^^







おふたりが選んだのは、神様に向かい愛を誓う「教会式」

おふたりの「はい、誓います」の言葉は、ゲストの全員の心へ、しっかりと届いたことと思います。

かわいいあんなさんの甥っ子・姪っ子ちゃんにも、リングピローを運んでいただきました♪

厳かながらも、心あたたまる挙式になりました。





sIMG_3953神聖な挙式のあとは、青空の下テラスでのイベントが盛りだくさん♪

色鮮やかなフラワーシャワーの中登場したおふたり!

ブーケトスでは、幸せになりたい女性のみなさんへ、あんなさんからの幸せのおすそわけプレゼントをしていただきました!!

さらに!

おふたりがオリジナルでデザインされたカラフルにぎやかケーキが登場。

ポップでかわいいケーキに、みなさんのテンションもUP!!!

たくさんのシャッターが押される中、笑顔でケーキカット・ファーストバイトをしていただきました…☆





披露宴は、おふたりからのおもてなしがいっぱいです!

まずはおふたりも大好きな生ハム食べ放題、これにはゲストの皆様も大喜びでしたね。

けいすけさんこだわりのお料理も、おいしく召し上がっていただきました。



この披露宴、おふたりからのおもてなしだけではなく…

おふたりへのサプライズ、ご友人からの余興も楽しんでいただきました!

この日のために、一生懸命準備をしてくださったご友人へ、おふたりからも「ありがとう」の気持ちを伝えていただきました。



sIMG_3974ですがおもてなしはまだまだあります!

お色直しの入場…かと思いきや、扉から入場したのは黒人シンガー♪

突然の歌でゲストを驚かせたと思ったら、テラスのカーテンが開き、今度こそおふたりの入場です!!

この季節にはぴったりな、あんなさんの黄色いドレス姿がとってもかわいいです!



sIMG_3985

そして生歌でのおふたりのご入場に、ゲストの皆様からは歓声が沸き起こりました!!!

ゲストやおふたりを巻き込んでの、楽しいシンガータイム♪

ご友人や職場のご上司も関係なく、みんなで踊りながら楽しい時間を過ごしました^^









sIMG_4000けいすけさん・あんなさん

本日はおめでとうございます!!!

おふたりと出会ってからもう1年以上たちますね。

あのときはまだまだ先だと思っていましたが…あっという間の今日だった気がします。

今日は、おふたりが思い描く理想の1日になりましたか?

これから先、おふたりでの長い長い人生の中で、つまづいたときは今日のことを思い出して、

おふたりらしいあったかい家庭を築いていってくださいね^^

そしてまたいつでも、ブルーレマンに帰ってきてください!

ゆず茶とともに、お待ちしております♪



いとうみさき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です