ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

おいしいおもてなしWEDDING

みなさんこんにちは!

6月最後の土曜日

本日も幸せなカップルさんが誕生しました^^



「けんたさん&あきよさん」





ウェディングドレスとタキシードに身を包んで

まずは大切なご家族にご挨拶

「今日まで大切に育ててくれてありがとう」



けんたさんは働き始めて親元を離れました

「大丈夫なんだろうか」そんな親御さんの心配をよそに

こんな特別な日を名古屋で迎えることが来出ましたね



あきよさんも ずっと親御さんの元で過ごされ、大切に大切に育てて頂きました。

感謝の1日のスタートです



sIMG_5017

挙式ではお二人の大好きなちびっこたちが大活躍!

ドキドキの出番でしたが

会場が和み、とてもあたたかな時間になりましたね















披露宴では「おいしいおもてなし」を



まずはメインイベント「ケーキカット」

sIMG_5031

お二人があまりにもおいしそうに「あ~ん」をしたので

ちびっこにもサプライズで「あ~ん」^^

ちびっこにもラッキーなひと時になりました^^





そして何よりも

今日の日に向けて

一品ずつ、お二人とシェフで考えたのは

「オリジナルのフルコース」!!



なんと!

2品目のお料理は

あきよさんのお勤め先の「秘蔵味噌」をつかった一品!



まさかの一品にゲストもびっくりです。

でもびっくりはこれだけではありません。



艶やかな和装で登場したあとは

sIMG_5034















メインディッシュタイム!!





実はメインの一皿にもお二人からおもてなしが・・・



半年も前からこの瞬間にむけて

おふたりは「味噌」を手作りされてきました!(すごすぎます)

メインディッシュとお二人手作り味噌のコラボです。



「実はこのお肉のソースは私たちが作った味噌からできているんです」

手作りの工程を伝えるDVDと共にお二人のアナウンス



ゲストの皆さんも目の前にきたお皿をみて

歓声が上がりました~!





そんなうれしいおもてなしを受けたあとは

おもしろ演出「祝いもちつきめでたや」です^^

sIMG_5049

大都会東京から足を運んだゲストもビックリ!笑



「名古屋の結婚式はおもちを必ずつくんですか?」

そんな けんたさんのお父さんの本音が会場を笑わせてくれました!

(にしても すごい盛り上がりでしたね、笑)





お打ち合わせや前撮りで

お二人の事を知れば知るほど

「周りの方を思いやる気持ち」をたくさん感じました

私たちにもいつもお気遣い頂いて本当にありがとうございました

(デンソーサブレに赤飯おこわ、スタッフ大感動です!!)

sIMG_5052



私にとってもすごく特別な1日を一緒にお迎えでき

感謝の気持ちでいっぱいです!

ご縁があって迎えることができたこの日、

ご縁に感謝です^^



「晴れて夫婦」になりましたね^^



そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!





担当のすずきがお送りしました!



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. B.DRESSER大野&朋ぞう : 2014年6月29日 4:38 PM

    けんたさん、あきよさん、ご結婚おめでとうございます!
    いつでもさわやかですてきなお二人らしい、とても心地いい時間の
    流れるパーティーの様子ですね。
    けんたさんのタキシード姿もあきよさんのドレス姿もおふたりらしくて
    とってもスタイリッシュでさわやかです♪
    (私たちにも赤飯おこわをいただきありがとうございます!!)
    また是非ビーカフェにケーキを買いがてら遊びにらして下さいね!
    またお会いできるのを楽しみにしています♪
    末永くお幸せに☆.・★
    (可愛いかわいいゆうみちゃんにもよろしくお伝えくださいね^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です