ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

HAPPY BIRTHDAY&WEDDING

みなさんこんばんは!

8月最初のナイトウェディング

本日も素敵なご家族が誕生しました^^



「てつやさん&あかねさん&ふうりくん」

sIMG_5816



1年前の今日、ふうりくんは

この世に誕生しました

1歳のお誕生日に家族で迎えるウェディングパーティーです





今日はてつやさんのご実家 奈良からもゲストが集まりました



大切なご親族をお迎えしてのパーティーです





人前式では

ふうりくんの手形をおして・・★

家族3人の思い出深い証明書が完成しました



温かな家族の誕生の瞬間に立ち会えた気がして

私もなんだかほっとしました





披露宴ではかわいい姪っ子さんの乾杯からスタート★

和やかな時間の始まりです^^



そして何よりも今日は美味しいご飯でおもてなしをしたい!

そんなお二人の気持ちが詰まった

オリジナルフルコースでのおもてなし



てつやさんの出身地奈良漬をつかった1品や

あかねさんの地元!ここ名古屋の名古屋コーチンを使った1品に

ゲストの方も喜んでいただけたのではないでしょうか・・・^^



また何よりも今日は「ふうりくんの1歳の誕生日」

sIMG_5849





「生まれてきてくれてありがとう」

そんな気持ちを込めて オリジナルケーキのキャンドルを

家族3人で「ふーっ」と消してもらいました^^



そしてふうりくんへお誕生日プレゼントの贈呈!

sIMG_5855



レトロカーのプレゼントにふうりくんもびっくり^^

盛大な盛大なお誕生日会になりました!!





ラストにはご友人やご家族の皆さんからのサプライズビデオレターも届き・・・

温かな時間が流れました





いつも賑やかな3人とのお打ち合わせがもうなくなるのかと思うと

寂しいです・・・・



ふうりくんもあかちゃんから「ふうり少年」になっていき

成長を一緒に見守ってきた気持ちでいました!

sIMG_5864



家族で迎えられる結婚式って本当に幸せで溢れていますね

1年前の今日、家族になって

1年後の今日、みんなにお披露目をして

なんだか感慨深い1日でした



これからも変わらない笑顔が沢山のFamilyでいてくださいね!

ふうりくんの今後の成長も楽しみです!



担当の鈴木がお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です