ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

わんわんwedding♪

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!



8月に入りましたね!



8月3日はちみつの日に ブルーレマンでは

最高に幸せなカップルが誕生いたしました^^





「たかとさん&あきさん」です





今日の主役はおふたりですが

かわいいかわいい準主役がいました!



おふたりの愛犬

アンディとまろです!!





IMG_5874






挙式でもアンディ・まろは大活躍♪

それぞれひとつずつ指輪をつけて運んでもらいました!



そして、挙式のあとには

ガーデンでアンディ・まろプレゼンツのイベント★

10人のゲストにエサを持ってもらい、アンディ・まろがエサを食べた人には

“はちみつ”のプレゼントです





アンディとまろがいるだけで 和やかな空気が流れました!^^





今日はちびっこもたくさんいたので

みんなにおふたりからのプレゼントがありました♪

IMG_5875


みんなとっても嬉しそうです^^!







そしておふたりのウェディングケーキは・・



なんとピラミッドのケーキ!!



IMG_5880




エジプトが大好きなおふたり

こんなケーキできるかな・・・と一緒に考えたケーキでした

本当にイメージ通りに仕上がっていて

あきさんも嬉しそうでした^^

ラクダのクッキーが可愛いです

「こんなケーキ見たことない!」とゲストのみなさんからも たくさんお声をいただきました









おふたりのお色直し入場

たかとさんはハットをかぶって

あきさんは ペパーミントグリーンと薄いピンクのかわいいドレスで登場です!





登場したあとは おかしまき!!!



IMG_5894






すごく盛り上がりました!!

特にちびっこたちはお菓子がもらえて 本当に嬉しそうでした♪





そのあとはおふたりとの写真タイムを楽しんでいただきました



しかしまだまだおふたりからのおもてなしは続きます!



「かき氷ビュッフェ」





夏と言えばかき氷!!

その他にもたくさんデザートが並んでいました♪

おふたりも思わず食べたくなり

ゲストのみなさんと一緒に並びました^^



IMG_5908






大人のみなさんもそうですが

やはりちびっこにもかき氷は大人気でしたね~~♪





本当におだやかで すごく優しくて お互いに想いあっているおふたりです

いつも笑顔で 打合せの度に私まで 幸せな気持ちになりました



今日おふたりの近くでお手伝いさせていただき

おふたりの周りにいるみなさんは

みんな笑顔であることに気付きました



一緒にいるだけで幸せな気分になります





あきさんのたかとさんに対するお願いごと

「自分の魅力に気づいてください」



という言葉、本当に素敵だなと思います





そんな風にいつまでもお互いを

尊重し合えるステキなおふたりでいてくださいね





そして12月に増える新しい家族も 楽しみです





いつか3人で遊びに来てくださいね^^





いろんなご縁が重なって 出会うことができたおふたりでした



大好きなおふたりに出会えて、たいせつな一日をお手伝いさせてもらえて

幸せでした!

本当にありがとうございます





IMG_5911




たかとさん、あきさん

末永くお幸せに・・・☆





おふたりの担当:なかむら

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です