ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

私の夏休みpart2

こんにちは!

最近なんだか天気が不安定な日が続いてますね。

まだまだ世間は夏休み!



またまたお休みをいただいて

このお盆、私はある場所へ。



「奈良」







私の第二の故郷です。

出身は福井県ですが、大学時代は奈良で4年過ごしてきました。



卒業ぶりの奈良。なんと2年半ぶり!



今回の帰省では

今のこの仕事に就くきっかけとなった

アルバイトの仲間と会いました。



大学時代の4年間、

学業よりも(笑)没頭したアルバイト。

サークルなどにも特に属さず、

毎日のように働きました。



そんな青春とも言える時間を共にした仲間たちとの

久々の再会は、本当に楽しいものでした。





なつかしい話や

今の仕事の話。



みんな

ちょっとずつ変化して

大きくなっていました



でも

あの頃と全く変わらず、あたたかく接してくれる。

当たり前かもしれないですが

その当たり前がとても嬉しかったです。



今の私の原点とも言える場所。





image






こうやって

いつまでも繋がれるというのは

本当に幸せですね。



そして何年経ってもあの頃と

変わらず 笑いあって

原点回帰できる

私のたいせつな場所です!







そのバイト先の先輩が

この度結婚するということで

みんなでお祝いもしました。

ケーキを用意して、サプライズ!

指輪を照れくさそうに見せながら

幸せそうな先輩に

私までハッピーな気持ちになりました!









それとともに、思いました。



この先輩の結婚式、

もし私が担当できたならどんなに幸せだろう…







そのとき私は再確認できました



私の夢は

『みんなの結婚式をBRASSで担当すること







“絶対にいい結婚式をしてる”



その自信があるからこそ

ブラスで担当したいと思えます



その夢を叶えられる日が

少しでも近づくよう

がんばっていこうと思います^ ^







原点に戻って 今のありがたみを感じ

改めてがんばろうって思えた1日でした



第二の故郷。



いつまでも会ってくれる人がいる場所



また帰りたいと思います^ ^





夏休みを満喫できた中村がお送りしました!



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です