ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

The fantastic! wedding

こんにちは!

秋も深まってきた今日10月5日、ブルーレマンから1組のにぎやかご夫婦が誕生しました!!!



IMG_0003たいじさんあかねさんです!

楽しいこと大好き♪でもちょっぴり心配性のイケメンたいじさんと、

細かいことは気にしない!いつもサバサバ豪快なおしゃれ女子あかねさん

おふたりの大切なゲスト、集まること100名!!!

そしてかわいいあかねさんのファミリー、わんちゃんが3匹。

エントランスで、ゲストをお迎えしてくれました。

ゲストもわんちゃんもスタッフも、みんなみんなおふたりのことを心から祝福しています。





IMG_0023そんなおふたりの結婚式は、とにかくにぎやかな人前式!

この日のために、おそろいのドレスを来ておそろいのブーケを持ってくださったブライズメイド5名

おそろいのネクタイとブートニアを身に着けてくださったアッシャー5名

素敵なご友人10名が並ぶ挙式台で、おふたりは結婚の誓いを立てます。



新郎たいじさん 二人の記念日には 旅行または美味しいご飯を食べに行くことを誓いますか?



新婦あかねさん 喧嘩してもその日に仲直りすることを誓いますか?



ブライズメイド、アッシャーからの問いかけに、力強く「はい、誓います」と答えていただきました。

あかねさんの「弟」であるスタンダードプードルのらぶくんも、

かっこいいタキシード姿でリングドッグを務めてくれました♪





おふたりの披露宴は、スタートからサプライズづくし!!!

テラスのカーテンが開くと、大きな白いバルーンがテラスに。

突然呼ばれたたいじさんのお父様が、ゴルフボールを打つと…

白いバルーンに当たり、中からおふたりが登場!!!

ド派手な入場に、ノリノリなゲストのみなさん

楽しいパーティーの始まりを予感させます。



IMG_0041フォトプロップスを使ってたくさんお写真を撮った後は、

お待ちかねの「ウエディングケーキカット」♪

…ではなく、ここにもおふたりのこだわりが!!!

なんと、巨大ハンバーガーが登場したのです。

「うわぁ~!!!!!」

というゲストのどよめきの中、仲良くカットしていただき、大きな口を開けてファーストバイトしていただきました♪

おふたりの夢だったバーガーカット、楽しんでいただけたでしょうか?





IMG_0055あかねさんが2着目のアイボリーのウエディングドレスで入場です!

たいじさんはみんな大好きビールタンクをしょって、あかねさんはワインボトルを持っての登場です。

お酒大好き!なゲストのみなさんへ、おふたりからのおもてなしです。

ご友人からの余興では、会場全体を巻き込んでのダンスが大盛り上がりでしたね♪





IMG_0064たいじさんあかねさん

おめでとうございます!!!

本当ににぎやかで、お手伝いしながらもとても楽しい1日でした。

打合せでのおふたりの「やりたい」はとても個性的でおふたりらしく、

いつの間にか私の「やりたい」になり、今日がすごく楽しみになっていました。

ブライズメイドさんも人入れバルーンもハンバーガーもビールタンクも、

おふたりにぴったりで素敵すぎました。

それと同時に私は今日、もうお会いできないさみしさも感じていましたが…

おふたりの結婚式の担当プランナーとして、中村Pと一緒にお手伝いできたこと、

本当に感謝しています。

おふたりの楽しくてサバサバしていて勢いがあるところ、大好きです!

これからもずっとそのままで、たくさんの方に愛される明るいご夫婦でいてくださいね^^

ブルーレマンにも絶対、らぶと一緒に遊びにきてください♪

お待ちしています…



いとうみさき



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です