ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

今日は楽しい結婚式!

みなさんこんにちは^^
晴天澄み渡る今日10月11日
ブルーレマンに新夫婦が誕生しました。

じゅんさん あやかさん
おふたりの出逢いはなんと小学生!
その頃の記憶はあまりないというものの
同じ通学団だったこともあり
ゲストの方々は共通のご友人がたくさん。

「じゅんとあやかが結婚するなんてね~」
そんな声がちらほら聞こえます。
ですが美男美女で本当にお似合いのおふたり!

タキシード姿はかっこよく
ドレス姿は美しい
そんなふたりにたくさんのおめでとうの声が
降り注ぎました。

教会式を終え、青空のもと行われたのは
名古屋名物「お菓子まき」
ゲストの方々も盛り上がってくださり
「やっぱりやってよかったね~」
そんな風に言っていただけて嬉しかったです^^

CIMG0884

披露宴の始まりはじゅんさんからのおもてなし。
コックコートに着替えてオープンキッチンから登場!
前菜をあやかさんのもとに運んでくれました!
これはサッカー選手中田○寿に似ていると噂の
シェフとの1枚です!

CIMG0892

オリジナルのウエディングケーキは少し秋らしい
モンブランクリームのかかったおいしそうなケーキ!
仲良くご入刀される姿はだれもがうらやましいと
思うほど素敵な光景でした。

CIMG0901

そして一風変わったお色直し入場!
馬(?)に乗って入場した新郎じゅんさん。
チャペルの扉を馬(?)が開けてくれて…

CIMG0909

登場したのは和ドレスを着た新婦あやかさん。
実はこの馬(?)はゲストにサプライズで
参加していただきました!
「えー!これやるの?」なんて言いながらも
体をはって結婚式の盛り上げに一役買ってくださった
ゲストの方にふたりも私も感謝しています^^

CIMG0913

そしてふたりの結婚式にはこだわりの余興がふたつ。
写真がないのが残念ですが…
プロバンドのボーカルをされているお友達の弾き語りや
流行りの映画のパロディから作った
笑いと感動の余興に心を打たれました。

じゅんさん あやかさん
本当におふたりの家族想いな気持ちが溢れた
結婚式だったと思います。
おふたりといろいろと相談しながら
今日の進行を考えてきたので
それをゲストの方が楽しんでくださっていて
私も嬉しかったんですよ^^

これからもお似合いのおふたりのままで…
楽しい家庭を築いてくださいね!
末永くお幸せに^^

担当プランナー:みっく

CIMG0922

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です