ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

秋のあったかWedding

みなさん、こんばんは!

本日ブルーレマンで幸せな結婚式を迎えたカップルをご紹介します♪

ゆうたさん&ゆきさん

結婚式の始まりはドレス姿とタキシード姿を
お互いに披露するところからスタート!

「いよいよだね~!」と楽しそうなゆきさんと
少々緊張気味のゆうたさん
おふたりのわくわくとドキドキが一気に伝わってきました^^

人前式ではそれぞれお母様より
ポケットチーフとベールを整えてもらい
ゆうたさんはおばあちゃんと
ゆきさんはお父さんとおじいちゃんとご入場です

これからご夫婦になるおふたりへ
あたたかな拍手が届きます

CIMG0938


挙式後にはバブルシャワーで祝福!
お天気が良くて本当によかったです^^

和やかなパーティーの中にも
おふたりらしさが溢れます

中でも1年以上も前からずっと楽しみにしていたケーキカット

CIMG0959


大きなハンバーガーと家族のネコちゃんが4匹
しかも!ファーストバイトはケーキの食べさせ合いではなく…
本物のハンバーガーが登場し、おふたりで「ぱくっ」としていただきました!
おふたりの仲の良さに周りにいたゲストからも歓声が聞こえてきました♪


そしてもう一つ
大きなバルーンの中からお姫様だっこで登場したおふたり
実はゆうたさんの衣裳とゆきさんのベールが変わっているんです!
CIMG0976


ゆうたさんの好きな歌手の音楽にのせて
会場のボルテージも最高潮!

今度はみなさんの元へ…
CIMG0979


おふたりがウェディングケーキをひとりずつ届けます
みなさん「待ってました!」とばかりに嬉しそうにお話しされていましたね

お父さんや叔父さまからの歌の余興も
ライブ会場のように盛り上がり
ご友人の熱いメッセージに涙して

あたたかい想いの溢れる時間になりました

————————————

ゆうたさん ゆきさん

初めてお会いしたときに
すぐにケーキのイメージが決まって…
毎回の打ち合わせでもおふたりのお話しをたくさん聞かせてもらえたからこそ
今日のあったかい結婚式ができたんだと思います

もう打ち合わせがなくなると思うと寂しくなります…

おふたりに出逢えたご縁と
おふたりの最幸の門出をお手伝いできたことに感謝です^^

これからも、いつまでも息ピッタリのラブラブなご夫婦でいてくださいね!
そしてブルーレマンにも遊びに来てください♪
CIMG0989

おふたりの担当 よだほのか



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 久米美穂 : 2014年10月12日 8:56 PM

    おめでとうございます。お母様の高校のときの同級生です。ほんと!素敵な花嫁姿ですね!お母様に、そっくり!また、結婚式の様子をたくさん聞かせてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です