ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

一人ぼっち・・・

今日はブルーレマンに一人ぼっちの時間が多かった稲山です

朝の掃除後、オランジュに向かうお杉さんを見送った後は

かなり切なかったです・・・





さて、突然ですが、

皆さんは『きのこの山』派ですか?

それとも『たけのこの里』派ですか??



ちなみに私は昔っから『きのこ』派です

『たけのこ』は甘いクッキーの上に甘いチョコなので甘すぎます!!(きっぱり)

『きのこ』のチョコとクラッカーを分けて食べるのが大好きなんです☆



なぜ急にこんな事を・・?とお思いかもしれませんね

実は先週私がルージュ:ブランで担当させてもらったお二人が、

『きのこ』『たけのこ』でずっと意見が分かれていたのです。

そこで発売30周年になるということもあり、

パーティー中に多数決で勝負をつけようということになりました





結果は・・・





『たけのこの里』圧勝!!





ちょっと不満な稲山でしたが、パーティーの終わりに

お二人から『きのこ・たけのこ』グッズをいただいて、すごく感動しました・・。

めちゃめちゃかわいいんですよ!!





その日はたくさんの人に支えられてステキな一日になりました!

支えてもらった皆さんにこの場を借りて“ありがとう”を、

そして何よりお二人に“おめでとう~~”を伝えたいです





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆっきー : 2005年9月2日 10:53 PM

    『きのこの山』でしょう!
    自分もチョコとクラッカーを分けて食べるのが大好きですよ!!

  2. にゃんこ : 2005年9月3日 12:23 AM

    私は断然「たけのこ」派です!
    たけのこが勝利したと聞き、とってもうれしいな。
    どんなところが魅力なのかというと、あの「きのこの山」の”かりっと”したクッキーにはない”もさもさ”感。やめられません。クッキー部分が多い、というのがいいです。
    「ポッキー」より「ラッキー」の方には分かるかな?

  3. ひげマジ : 2005年9月3日 8:40 PM

    一言、
    たけのこ!だわね(^^)

  4. ティチャーさと : 2005年9月4日 3:47 PM

    『きのこ』に一票!
     私は断然「きのこの山」だわ~。(にゃんこ)
    チョコはチョコ・クラッカーはクラッカーとそれぞれの存在と味を明確にして、それでいて形は可愛い!!!
     あと”もさもさ”感は、ちょっとね~。私って改めて「男ぽい」よねー!?
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です