ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

レマンパンフレット ~途中経過~

こんばんは!
今日は太陽がとても気持ちいい1日でしたね。11月というのを忘れてしまうような温かさを感じました。

さて!
タイトルにもあるのですが、今日はNEWレマンパンフレットの作成状況をご報告させていただきますね!
みなさん気になっていましたよね??(笑)

先日は撮影の様子をお届けさせていただきました。(覚えてますか!?)
素敵な撮影チームでいい写真をいっぱい撮ってもらいました。

いい写真がいっぱいのため、どの写真をパンフレット内に入れるのか悩みに悩み・・・
仮で1冊のパンフレットが完成しました☆
それがコチラ!
1

まだ仮のため、カラー印刷にクリップでとめた状態。

 

今ここでぜーんぶ紹介したいところですが・・・

今日はほんの一部お見せしちゃいます♪

まずは表紙をめくっていただいてからの1ページ目

“ブルーレマン”というお店の名前の意味と青い表紙。

2

お気づきの方はいらっしゃるでしょうか。

実はこの左側の画はブルーレマンのとある場所の一部なんです!

 

そしてお次はコチラ!

3

ん~!かわいい!!

Bドレッセのタキシードとドレスを着てもらっているのですが、やっぱり素敵です~☆

 

「振り向いたときのバックスタイルが素敵なドレス」

というイメージから選んだ1着。

このドレスを見た時は即決でした◎

 

どのページを見ていても雰囲気に合った衣装とヘアメイクばかりで・・・

自画自賛になってしまいますが何度見てもため息が出ちゃいます♡

 

もうちょっとでみなさんにお見せできるのでお楽しみに!

一足先に雑誌の方の誌面は新しくなりますので、本屋さんで見かけた際はブルーレマンのページをぜひ開いてみてください^^

 

今日のブログは「ドレス好き度」がどんどん上がってしまっている山下がお送りしました☆

 

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です