ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

色々な衣装でLet`s  Party ♪

本日もブルーレマン名古屋に
素敵なカップルが誕生しました!

新郎 ともやさんと 新婦 ふくみさんです

とても優しくて仲の良いおふたり

天気にも恵まれて最高の結婚式日和でした♪

挙式ではおふたりのオリジナルの式になり、
きれいなシャボン玉とリボン、フラワーシャワーの中、
おふたりの最幸の笑顔を見ることができました。

sCIMG1756


おふたりの希望であったお菓子まきは
なんと、テラスにある屋上からお菓子をまきました!
ゲストの方も子供のように大喜び♪
おふたりの笑顔がずーっと続く楽しい時間が流れていきました♪

披露宴ではゲストとたくさんのお写真を撮るゆったりとしたパーティでした。


なぜ、たくさんのお写真を撮るかというと


なんと…本日の結婚式ではお色直しが2回もあります!!!!


sCIMG1763


まず初めのお色気直し入場ではテラスから紅葉をイメージした紙吹雪の中、
和ドレスと紋付で入場してきます。

そしてウェディングケーキはゲストの方々へ幸せのおすそ分けということで、
でっかいプレゼントケーキが出てきました♪


sCIMG1767


新婦 ふくみさんが憧れるブーケトスは
和ドレスに合わせて和のお花をご用意しました。
これもおふたりの素敵なこだわりですね☆

そして、2回目のお色直しでは
ともやさんがふくみさんをチャペルまで迎えにいきます。

sCIMG1777


儀礼服を着たともやさんと
カラードレスを着たふくみさん

おふたりはとても良い表情で入場してきました。

おふたりが準備してきた たくさんのおもてなしはゲストの方にも
絶対に伝わったと思います。

ともやさん、ふくみさん
今まで本当にありがとうございました!
「こーちゃん、こーちゃん」と可愛がってくれた おふたり

そんなおふたりとのお打合せがもうできないと思うと寂しいですが、
それ以上におふたりの担当ができたことに喜びを感じています!


おふたりの担当ができて本当に幸せです!
またいつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね!!!


最幸の1日をありがとうございました!

sCIMG1793


おふたりの担当 耕太郎

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です