ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happy Wonderland Wedding

みなさんこんばんは!あっという間に連休も真ん中の日になりましたね

本日ももちろん!素敵なカップルさんが誕生しています
「ようすけさん&けいこさん」
sCIMG2442



数日前は実感がわいていませんでしたが
やっぱり今日は本番・・・少しずつ緊張感が伝わります^^



柔らかく日差しが差し込む中 心温まる教会式で永久の愛を誓いました
お母さまと歩いた バージンロード。
お母さまが涙をいっぱいにためて「娘をよろしくね。幸せになってね」といっている姿に胸がいっぱいになりました


挙式後は元気いっぱいに!
フラワーシャワーにブーケトス・お菓子まき・・・!
sCIMG2402
sCIMG2406

演出の数々にゲストのみなさんの緊張もほぐれてきましたね^^
(もちろんお二人も!)



披露宴ではお二人の大好きな世界へ・・・!
映像をお流しして 会場のコーディネートもたくさんこだわりました!
「準備しているうちに あれもこれも思いついて・・・いろいろ用意しちゃいました」
いえいえ!
この準備が「HappyWonderland」へのご招待なんです^^



ケーキももちろん!かわいいケーキにゲストからも歓声が上がりましたね^^
お母さまから子育て終了の「ラストバイト」をして頂きとっても温かい空気になりました
sCIMG2431


お色直し後もまだまだ「HappyWonderland」の世界は続きます^^

かわいいクッキーを配りながらのご入場
sCIMG2450
一人一人へのおもてなしのクッキーは嬉しかわいい演出となりました
(お二人の格好も最高でしたね!)



ご準備も楽しみながらしてきてくださったお二人
やっぱり今日の日は「あっという間」でしたか??

こだわった世界観で大切な1日を一緒に過ごせて私も楽しかったです^^

人生の節目を一緒に過ごし 大切に育ててくれた家族との時間
家族には言えないそんな悩みを打ち明け 支えてくれた友達や職場の仲間

お二人のかけがえのない人たちが沢山たくさんお祝いをしてくれました
sCIMG2468
お二人ならきっと幸せいっぱいな毎日を過ごせると思います^^



これからも優しさのあふれるまっすぐな素敵な雰囲気のおふたりでいてくださいね^^
おふたりがずーっと「Happy」でいられますように・・・^^



担当のすずきがお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です