ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

1122の日♪

みなさん、こんばんは!

「11月22日」
突然ですが今日は何の日かご存知ですか?

こたえは…11(いい)22(夫婦)
“いい夫婦の日”♪

そんなスペシャルな日にブルーレマンで最高の門出を迎えた
おふたりをご紹介します!

CIMG2360

あつしさん & ようこさん

とっても気さくで気遣いのできるおふたり
挙式から笑顔いっぱいの時間となりました

ゲストの皆さんにも協力してもらい
手作りの結婚証明書も無事完成♪

CIMG2363

おふたりを囲んでのアットホームな披露宴のスタートです!
皆さんとのお写真タイムにつづいて行われたのは…

楽しいゲーム大会!!
本当にホームパーティーのような、素敵な時間でしたね^^

おふたりがお色直しをしている間は
あつしさんとようこさんの為に
お子さまゲストが頑張ってくださいました!

CIMG2370

大きなパンケーキにフルーツや生クリーム
チョコレートでデコレーションをしてくれています
みんな仲良くお手伝いしてくれました

まずはお色直しをしたおふたりがパンケーキを食べさせ合いっこ♪

CIMG2374

「おいしい~!」のはおふたりだけではありません^^

おふたりから皆さんへ1人ずつカップケーキをプレゼントしてくださいます
しかもケーキの裏には当たりのシールつき!!!

豪華なプレゼントが当たった方はとっても喜んでいらっしゃいました◎


今日1日、たくさん笑って泣いて
おふたりにとってもお招きしたゲストにとっても
“リラックス”できる時間になりましたね

いつも私たちのことまで気遣ってくださって
本当に優しい、あつしさんとようこさん

もう打合せで「よだちゃん!!」と呼ばれることがなくなると思うと寂しいです…

名古屋からはすこし遠くなってしまいますが
いつまでも笑顔の素敵な仲良しご夫婦でいてくださいね^^

ブルーレマンはおふたりのホームです!!
またお会いしましょう♪

CIMG2380

ずっとずっとお幸せに★

担当 よだほのか

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です