ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

welcome to NAGOYAwedding

みなさんこんばんは!

本日も素敵なカップルさんが誕生しました^^

主役のお名前は「けんじさん&みさこさん」
sCIMG3159

お二人のご実家はなんと「佐賀」と「熊本」今日は九州からたくさんのゲストが
お二人を祝福するために来てくださいました



そんな皆様の前で愛を誓う「人前式」では けんじさんがお花を集めてみさこさんへプレゼント!
ひざまずいて「結婚してください!」の公開プロポーズは挙式会場内は
どよめきが!(笑)
けんじさんの 男らしさあふれるプロポーズに歓声があがりましたね^^

そして式のラストは「承認の紙飛行機」お二人にメッセージを添えて折ってもらった色鮮やかな紙飛行機がチャペルをまいました


式後は名古屋らしく「おかしまき」
sCIMG3133
「これが噂に聞いていたお菓子まきか!」九州の皆さんもびっくり^^
ご当地を体験していただくにぎやかな演出になりましたね
途中からはお父様・お母様も一緒になって参加の楽しい時間になりました!



披露宴中にはみさこさんの可愛い妹さん家族へプチ結婚式も^^
かわいいケーキにナイフを入れて頂きました
sCIMG3154
心温まるサプライズに思わず妹さんも会場内も みんな なみだ・涙です

「小さいころは仲が悪かったけど
大人になってから仲良しになって 先に家族を構えた妹を尊敬しています」

みさこさんのお話にまた なみだ・涙・・・・
大人になって初めてわかる 家族やきょうだいの温かさ 心にしみわたりました


お色直しはかわいいしぼりの色打掛で・・・紙ふぶきの舞う中お二人の登場です
お衣裳に合わせてケーキではなく「ちらしずし」にしゃもじを入れました^^

そのちらしずしはお母様のお口へ「あ~ん」
sCIMG3174

今日で子育てはいったん終了だよ、そんな「子育て終了」の意味合いも兼ねてお二人からのプレゼントです


遠くから足を運んでくださる皆さんにどうしたら喜んで頂けるか、名古屋をめいっぱい楽しんでいってもらえるか・・・
一生懸命考えて準備をしてきたおふたり

それぞれ育った地は九州で
出会って結ばれた場所は名古屋・・・
運命はどこでどうなるかわからないですね


毎回色々と考えながら準備を進めてきたお打ち合わせが懐かしいです


おめでとうの声がたくさん飛び交ったこの日をずっと忘れないでくださいね
そして挙式でたてた二人の「公約」を必ず実現してください^^

沢山のHAPPYがお二人のもとへこれからも訪れますように^^

ずっとず~っとお幸せに!
sCIMG3182


担当の鈴木がお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です