ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

anniversary wedding*

皆さん こんばんは*

今日もブルーレマンでは新しいご夫婦が誕生しました!

けいたさん & ゆきこさん

実は明日でお付き合いを始めて8年目の記念日

そんなおふたりの幸せいっぱいな結婚式の様子をお伝えしたいと思います◎

CIMG3040

花嫁支度の仕上げをお母様に行っていただく“ベールダウンの儀式”

遠くに住んでいてもゆきこさんの事を想うお父様とお母様の優しさが溢れていました

朝から「緊張しておなか痛くなるかも…!」と仰っていましたが

リングリレーに学生時代のご友人からの成婚宣言

CIMG3043

あっという間にいつもの笑顔を見ることができて安心しました^^

 

パーティーではどこのテーブルに行っても皆さんに囲まれて

とっても幸せそうなおふたり♪

CIMG3055

ケーキカットはそれぞれ打ち合わせでアイデアを出し合って決めたもの!

このあと仲良く食べさせ合いっこしてもらいました^^

 

12月はおふたりにとって記念の月であり

もうひとつある大イベント…クリスマス!

CIMG3068

おふたりのお色直しはトナカイとサンタの衣裳で登場していただきました★

けいたさんの持つ大きな袋はゆきこさんのお母様の手作り!!!

この中にたくさんのお菓子を詰め込んでゲストへプレゼントしていきます

 

そのあともご友人の余興で盛り上がり

皆さんからのメッセージに涙して門出を迎えました

 

**********************

 

打合せではちょっぴりケンカをしながらも

いつも納得のいく答えを考えて悩んで今日まで準備を頑張ってくださいました

お付き合いが長いからこそ、お互いに本音で言い合える仲の良さが素敵だと思います^^

これからもたくさんのご友人と温かいご家族と共に

おふたりらしいご家庭を築いていってくださいね!

CIMG3082

けいたさん ゆきこさん ずっとお幸せに…★

担当:よだほのか

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です