ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

あったかWEDDING

みなさんこんばんは
本日も素敵なカップルさんが誕生しました
「ゆうへいさん&もえさん」です

8年のお付き合いを経ての本番!

沢山の思い出と共に 今日という日を迎えました


まずは 「人前式」
もえさんのドレスは お母様がお嫁に行くときにお召しになったもの

何十年の月日がたって
またこうやって娘がドレスを着る・・・

なかなかこんなことってないですよね
入場時にはお母様に花嫁支度の総仕上げもして頂きました

生涯のパートナーとなるお互いへは
メッセージを送り合って 握手とハグ
sCIMG3290
「これからよろしくね」

長い長いお付き合いの時間があっても「夫婦」になるのはまた特別な事
お二人らしい人前式になりました


挙式後は名古屋名物お菓子まき
ゆうへいさんのご実家は「滋賀」!名古屋名物たのしんで頂けたでしょうか?


披露宴ではゆったりとゲストとの時間を楽しみます
もえさんデザインのケーキにはゲストからも歓声が!
「招待状や席次とおなじやつだ~!」
sCIMG3305
そうなんです
今日はもえさんデザインで溢れています

かわいい雪だるまのケーキに笑顔でナイフをいれました^^


お色直しは成人式の時にそでを通したお振袖で・・・
ドレスに引き続き愛情いっぱいで包まれての登場です

今日1番遠くから来てくれたゲスト・・・・それは新郎の弟さん!
モナコから来てくれたんです
弟さんは料理人!そうなったら出番を作らないわけにはいきません^^

今日のフルコースの中で「お魚料理」を担当して頂きました
主役のお二人にもご提供です
わざわざお兄さんの為に レシピを送って頂き たくさんのゲストの皆さんに
おもてなしの1品を・・・
sCIMG3312

優しい弟さんのお味はいかがでしたか??


披露宴終盤では
「お茶漬けビュッフェ」でおもてなし
sCIMG3315
ゆうへいさんのご実家のお米も大活躍!
フルコースの締めに お茶漬けでほっとしていただける温かな時間になりました


素敵な時間をお供させて頂き
本当にありがとうございました^^
sCIMG3320
いつも「2つめ」を選ぶおふたり^^笑
オリジナリティあふれる 世界にたったひとつの1日になりましたね

どのシーンも楽しく そしてお二人の人柄がにじみ出る1日になりました
私もとても楽しかったです

心配していた雨も
祝辞の方が言っていました

「お父さんの涙だね」

お父さんも披露宴途中から笑顔になったんですね
お色直しでは
笑顔の入場ができて 本当によかったです


もうお打ち合わせが終わってしまったのが残念・・・・

これからは「ブルーレマンファミリー」として
お付き合いの程よろしくお願いいたします★

担当のすずきがお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です