ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Music&Nostalgie Wedding!

今までたくさんの新郎新婦さんの
結婚式のお手伝いをしてきた
ブルーレマンの家族、伊藤美咲プランナー。
ついにお嫁にいく日がやってきました。

お相手はけいすけさん。
いつも優しく素敵な旦那様です。

ふたりの出逢いは学生時代のアルバイト先。
大学4年生と1年生。
とある結婚式場で出逢いました。

出逢ったころからお互いが大好きな結婚式。
ついにその日を迎えます。

タキシード姿に着替えたけいすけさんと
ドレス姿に着替えたみさきさん

新郎になったけいすけさんと
新婦になったみさきさんのご対面です。

特別な1日ではあるけれど
いつも家でやっているような
けいすけさんがギターを奏で
みさきさんが口ずさむ。
そんな素敵な光景がほほえましいです。

CIMG3331

そしてご家族様にも姿をお披露目します。
幼いころの写真と見比べて
今日のふたりの姿はどうみえたでしょうか。
ありがとう、よろしくねのお気持ちを伝えて
挙式がいよいよ始まります。

挙式ではゲストの皆様に立てた誓いが素敵でした。

「これからもふたり仲良く暮らしていけるよう
 日ごろの思いやりをわすれず
 お互いのいいところを認め合い
 つらいときこそギターを奏でて歌えるような
 明るい家庭を築くことを誓います」

今日のパーティーをみていると
本当にそんな家庭になるんだろうな~と
だれもが思いました。

CIMG3340

挙式の退場時にはみーさんも所属する
ブラスバンド部がサプライズで
お祝いにかけつけてくれました。
それをみたみーさんの嬉しそうな顔が
私はわすれられません。

集合写真も全力で盛り上げます!
ケイちゃんとミーちゃんの結婚式ということで…
あのなつかしい二人組が!
UFOポーズでの撮影もいい思い出です^^

CIMG3343

実は今日の結婚式、
みさきさんが今まで担当をした
お客様がたくさん来てくださっていました。
みーさん、プランナーとしてこんなに
嬉しいことはありませんね。

CIMG3345

ふたりのこだわりは【音楽】。
バンドをやっていたけいすけさんと
ブラスバンドをやっていたみさきさん。

だから今日の結婚式は大好きな音楽に囲まれて。
結婚式をよく知っているふたりだからこそ
この曲このイベントにぴったり!
あ、この曲なつかしい!
ゲストの方々からも好評でした。

披露宴の中でも、
けいすけさんが一番楽しみにしていたのはコレ!
新郎友人と新郎新婦による演奏
弾き語り…とても上手でゲストが一体となりました。

CIMG3367

みさきさんの楽しみはコチラ!
ケーキカットです!
おふたりがアルバイト時代にお世話になった
鈴木シェフによる手作りケーキ♪
クリスマスにちなんだ本当にかわいいケーキです。
鈴木さんに作ってもらうのが夢だったんです。
夢が叶った時間でした。

無題

リメイク入場ではけいすけさんは似合いすぎる
安定の紋付姿で登場!
そしてみさきさんもお美しい色打掛姿で
じいじとばあばとともに入場。
結婚報告の時、はじめてじいじが泣く姿をみました。
ばあばはみさきさんの結婚式が生きがいだと言っていました。
そんなじいじとばあばから手を結んでいただいて
歩き出したふたりのもとに綺麗な紙ふぶきが舞いました。

CIMG3395

そしてふたりが楽しみにしていたのはここ。
みんな大好き、フレンチの間でもなぜか食べちゃう
ブルーレマン名物【カレービュッフェ】
みさきさんの職場同期の寸劇に笑い、
サンタさんからのプレゼントということで
みなさんにも召し上がっていただきました!

無題2

結婚式はクライマックスに。
みさきさんの同期のお手紙も感動的でしたね。

そしてみさきさんの書くお手紙は
とてもみさきさんらしい素敵なものでした。
けいすけさんも謝辞ではしっかりと
ご家族への想いを伝えてくださいました。

けいすけさんらしさ
みさきさんらしさがふんだんに詰まった
ふたりらしいパーティーでした。


けーちゃん、みーさん。
本当におめでとうございます!!!
担当プランナーなのに泣きすぎてしまいました。
すみません…

が、本当に大好きなふたりの担当ができて
私にとっても本当に幸せな時間でした。
ブルーレマンスタッフ全員
家族の結婚式のお手伝いができて嬉しかったです。

けーちゃんとみーさんの大好きな結婚式。
その思い描いた結婚式になりましたか?
これからふたりの生活の中で
いろいろなことが起こると思いますが
ふたりで歌を歌って
楽しく明るい家庭を築いてくださいね。
いつでも今日の日を思い出してください^^
ブルーレマンFamilyがいつでも見守っています!

担当:みっく

CIMG3435

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です