ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

心配かけました!

こんばんは 今日のブログは野田が書いていまーす

昨日はブログを更新できなかったんです。

このブログを始めて、書かなかった日は定休日だけ

だったのに、昨日はお休みしちゃいました・・。



実は昨日、体調が悪く、ダウンしてしまいました

わたし、偏頭痛もちなんです~~



昨日は朝起きたときから、もぉダメです。動けなかった・・。

頭が痛くなる前兆に、目の前がガラスが割れたように

チカチカしてくるんです。 

で、1時間ぐらいすると頭がズキズキ痛くなってくるんですよー。



いつも時間・場所関係なくやってくる偏頭痛は本当に困りものです

いつもスタッフのみんなに迷惑&心配をかけちゃって

ごめんね。



誰かいいお薬や、処置法を知っていたらぜひ教えてくださーい!



肩こりがひどいので、そこからきてるのかなぁと思ったりして

最近エアロビクスを始めようかな~と思っています

なんか楽しそうじゃないですか~??



体を動かして、頭痛とバイバイします!!



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 箱入り娘 : 2005年9月15日 10:42 PM

    だだだだ大丈夫ですかっ?!?!
    大人になってから病気をするのってすごくしんどいですよね。。。いいお薬や処置法は残念ながら知らないですが、体調が悪いときはゆーーーーっくりと休んでくださいね。
    ちなみに私は昔から、疲れが溜まると、血圧が下がって吐き気→吐く→強烈な頭痛となってダウンしてしまいます。。
    お大事にしてくださいね。
    私も気をつけます。

  2. セオリー : 2005年9月15日 11:10 PM

    私も数年前はかたこり、頭痛に悩む日々を送っていました。しかし!ボクシングジムに通いだし、一気に解消です。女性会員もたくさんいますよ!体調も善くなるし、なんといっもダイエット効果抜群です。個人差はありますが、僕は入会して、一ヵ月程で5キロ程痩せました。それ以来体調もよくなりました。たまに疲れがたまると、つらい日もありますが。何しろ運動はいいことです。おだいじにしてください。

  3. アイスティ- : 2005年9月16日 8:20 AM

    野田さん大丈夫!?
    私はいつも 腕と背中の筋肉が張る→肩がこる
    →首筋パンパン→頭痛→鼻血という経過を辿ります。
    ストレスと疲労と運動不足が原因みたい。
    shesmile.netなど頭痛系サイト?もあるので参考までに。
    お大事にしてくださいね!

  4. ひげマジ : 2005年9月16日 2:12 PM

    だっちー、大丈夫?
    ひげマジも頭痛持ちなんだよ。
    で、ひげマジの直し方はたぶんみんなにバカにされるとおもうし、気の持ちようだ!っても言われると思うけど、解消法は・・
    『タイガーバーム』です(^^)/
    タイガーバームをこめかみに塗る。これでひげマジは偏頭痛を乗り切ってます!
    あとは、指圧、頭のストレッチこんぐらいかな?

  5. ミムラ : 2005年9月16日 8:11 PM

    だっち先輩大丈夫ですか??
    そんな大変なことになっていたとは知らず・・(泣)
    お休みが重なってごめんなさ~い(>_<)
    これから忙しい時期になってくるので、
    無理をためないようにみんなで乗り切りましょう・・
    最近先生もお疲れで、幸い健康体の私はみんなの健康が心配です・・・
    お大事にぃ・・

  6. だっち : 2005年9月17日 8:56 PM

    皆さま、コメントありがとうございますぅ~~!
    心配かけないように、健康体になるぞぉ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です