ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

特別な休日

みなさん、こんばんは!今日のブログは私、大野の休日レポートです。



先日のお休みに大好きなディズニーランドに行ってきました!

今回のパートナーは大学時代の京都の友達です。地元の愛知に戻ってきてからはなかなか会う機会が作れなくなり、1年ぶりの再会でした。

会えばすぐ仕事のこと、恋のはなし、学生時代のこと…。ブランクを感じさせないガールズトークがはじまり、これが本当の友情なのだと幸せになれます☆

そして、彼女と話していると私も関西弁になってしまうんです。これも何だか懐かしくって嬉しかったです…。



そんな大切な友達と行く、ディズニーランド。楽しくないはずがありません!!ここに何度も何度も足を運んでしまうのは、やっぱり夢がいっぱいつまっているからなんだと思います。



仕事柄、働くスタッフ(キャストと呼ぶんですよね!)にも注目してしまうのですが、やっぱりみなさんの笑顔にはパワーがあります。

キャラクターがかわいいこと、アトラクションが面白いこと、パーク内がきれいなこと…これらは当たり前のこと。それに期待以上の感動を加えられるのがそこで働く「ひと」なんですよね。



友達から、ディズニーランドからパワーをもらえた休日でした!!



☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆



s-ディズニーブログ 006自信作の写真がいっぱいあるのですが、グッドタイミング!の会心の1枚をアップします♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2008年5月23日 6:32 AM

    今日、愛娘がTDLの修学旅行から帰宅します♪
    僕らの頃は国会~日光だったのに、今やTDLで私服・・。
    しかも二日目は自由行動!
    渋谷の109に行ったらしい・・・。
    まくら投げぞ、何処へ~(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です