ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

私たちらしさでお出迎え

こんにちは!
本日は先日ブルーレマンで結婚式を挙げられた
新郎新婦のおふたりをご紹介致します

新郎たかひろさん
新婦あきのさん

おふたりはキャンプ好き!
また、共通のアーティストがお好きで好が合います^^

ふわっとしたあきのんさんに
つっこみを入れるたかひろさん

会話からも相性がいいなぁなんて
お打ち合わせの度に思っておりました^^

そんなおふたりの結婚式は
もちろんおふたりの大好きなもので溢れています♪

エントランスでは
キャンプで実際に使用しているおふたりのテントを飾っていただき
ゲストの皆様を
おふたりの世界観満載でお迎え致しました!



そしてファーストミートからはじまる
たかひろさんとあきのさんの時間

どきどきわくわくしたファーストミートの後は
ご家族様ともご対面いただき
いままでの感謝の気持ちを
どのゲストの皆様よりも先にお伝えいただきました

ついに始まる挙式は教会式
お子様がリングボーイとしてご登場してくださり
おだやかなお時間が流れましたね

挙式後はテラスでフラワーシャワー
90名程のゲストの皆様から祝福を受け
披露宴パーティーが始まっていきます!



披露宴パーティーでは
職場のご上司の方々にお祝いのお言葉をいただきました

そして和やかに進んでいくなか
ブルーレマンの大きなキッチンがオープンすると
中にはシェフの姿になったたかひろさんの姿が・・・!

キッチンより登場したたかひろさんは
たかひろさんと あきのさんのキューピットとなった
ご友人の方へ お食事をお届けします

「ふたりを出会わせてくれてありがとう」
そんな気持ちを美味しいお料理とともにお届けすることが出来ましたね

また他のみなさまにもお食事が
グレードアップするチャンスがありました!

1品目のお料理のお皿の下に
シールが貼ってあったラッキーゲストの方には
“メインのお肉料理5種盛り”“デザートの盛り合わせ”を
お出しさせていただきました☆

今日は他にどんなサプライズがあるのか・・・
そんなドキドキ感のある楽しいお時間が流れます

皆様とお写真を撮りながらお話していると
テラスにウェディングケーキが登場

なんとケーキの上に“テント”が乗っています!
とてもかわいくておしゃれに出来あがりました♥



ケーキを入刀後ファーストバイトをし
その後またサプライズがやってきます^_^

おふたりに呼ばれたのは
リングボーイをしてくれた たかひろさんの甥っ子おふたりと
あきのさんの仲の良い同僚の方

どのゲストの方よりもはやく“あま~い”ケーキを
召し上がっていただきました♪

そして披露宴は中盤ご中座のお時間です

あきのさんはご兄妹のおふたりと
たかひろさんはお姉さんとご中座です

たかひろさんはお姉さんと寸劇を行い
にぎやかなご中座をしていただきました

お色直しはブルーレマンコーディネート
ブルー色に染まっていただきました♪

おふたりのお好きなアーティストのライブをイメージさせるような
キラキラの紙ふぶきの中ご登場
とても会場が盛り上がった入場になりましたね!



ご入場後は同僚の方々がご準備してくださったムービーの上映
たくさんの方々からお祝いのお言葉をいただきました

披露宴後半もゆっくりみなさまとお過ごしいただき
あきのさんのご友人の方からはスピーチをいただきました

そしてついにクライマックス・・・
と思いきやここであきのさんに思いを伝えたいという方が
2名いらっしゃいました

2名というのは
新郎たかひろさんと
あきのさんのお父様です

この日のためにおふたりは
あきのさんには内緒でお手紙を綴っておられました

「愛」を感じるとても素敵なお時間でしたね

いつまでもこの日の気持ちを大切に
あたたかな家庭を築いていってください^^

ブルーレマンより
おふたりの末永い幸せを願っております♥

改めて
ご結婚 誠におめでとうございます!



担当 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です