ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Sing Wedding♪

ブルーレマン名古屋のブログをご覧の皆様
こんにちは

桜の花が美しく咲き誇る中
ブルーレマン名古屋では幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました



新郎:ゆうまさん
新婦:ちはるさん

おふたりの大切な一日の始まりは
チャペルから始まります

お互いの姿を見たおふたりの表情は和やかで
とても素敵な時間になりました

お互いの想いを伝えあって気持ちを1つにしたおふたり
そして今まで大切に育ててくださった親御様へ感謝の気持ちを伝えて
挙式へと進みます

挙式は神様に愛を誓う教会式
ゆうまさんが入場し ちはるさんがだいすきなお父様とヴァージンロードを歩きます
そしてゆうまさんの手へとちはるさんの手をお父様から託していただき挙式が始まります

今までたくさん支えてくださったゲストに温かく見守られながら
おふたりは晴れてご夫婦となりました



少し緊張気味のおふたりでしたが
ブーケトスやブロッコリートスで
チャペルは大盛り上がり♪
おふたりにも自然と笑顔が出てきました

大盛り上がりの中 おふたりの披露宴がスタートしていきます

ゲストの方に「楽しかった!」と言っていただけるようなパーティーにしたいという
とてもゲスト想いなおふたり
ゲストの皆様にたくさん楽しんでいただけるように
一緒に考えてきました

ケーキセレモニーはメインで皆様に見守られながら?
真っ赤なバラがとってもかわいいケーキです
ゲストの皆様も大盛り上がり



お互い食べさせあいっこをしていただく前に
それぞれの親御様にお手本を見せて頂き おふたりの食べさせあいっこも大成功です

ゲストの皆様にも笑顔が溢れ
おふたりも幸せいっぱいの表情です

そして後半の始まりリメイク入場では
おふたり歌を歌って登場です♪

歌もたくさん練習してくださり
リハーサルでも何度も場所を確認したり
おふたりが一番力を入れてくださったところです!

黄色のドレスに身を包んだちはるさんはとってもきれいです
ゆうまさんもお面をかぶって役になりきります



素敵な歌声とともに入場し
会場中はさらなる盛り上がりみせます

ゲストの皆様とのお時間をゆっくりすごしたのち
次はご両家お父様の出番です

この日のために
デュエットを練習してくださっていました!

会場中感動に包まれ おふたりもとても素敵な表情です
ここでも親御様からの愛情を感じ
パーティーはクライマックスへと進みます

今まで育ててくださった親御様へのお手紙をちはるさんに読んでいただき
感謝の気持ちを込めてお花と子育て感謝状を贈っていただきました

そして様々な思いを胸に おふたり門出の瞬間です

大切なゲストの皆様に見守られながら
おふたりはこれからの人生の第一歩を歩み始められました


ゆうまさん ちはるさん
本日は誠におめでとうございます
今日という日はおふたりにとってどんな一日になりましたか?

優しくて笑顔が素敵なおふたりとの
お打合せは毎回とても楽しくて 私自身も今日という1日をとても楽しみにしていました

たくさん準備も練習もしてきてくださった分
今日という日は本当に素敵な結婚式になりました!
たくさんの幸せをくださり ありがとうございました

お打合せがなくなり
おふたりと会えなくなってしまうのはとてもさみしいですが
またブルーレマンに遊びに来てくださいね!

おふたりの幸せを心から願っております



おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です