ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

至福のいちにち

みなさんこんにちは!
今日は4月29日「至福の日」ですね

そしてブルーレマンで平成最後の結婚式が行われました
主役のおふたりは「たつやさん&まみさん」

おふたりとも 人の支えをし 心を温めるお仕事をされています
常に人を想うおふたり
今日は 自分たちが幸せになる番がやってきました!

いちにちの始まりは
「ファーストミート」から
改めてドレス姿を見て
今日という日が特別であることを感じて頂きました

まちに待った結婚式!ふたりで頑張ってご準備をされてきたので
めいっぱい楽しんでもらいます^^

おふたり対面の後は 家族にもお姿をお披露目です
大好きな家族に晴れ姿を見て頂きました

家族だけの時間だからこそ 思わず涙があふれてきましたね
「まだ早いよ~」なんて言いながら かわす言葉のひとつずつに家族の愛を感じました


挙式はおふたりらしさを伝えるために「人前式」を
大好きなお母様たちからメッセージと誓約式を行って頂きました

〝家族が増えるよろこび”を感じました
立会人のサインはサプライズでご友人にお願いをして・・・
とてもふたりらしい 涙あり・笑あり な挙式ができましたね


挙式後はテラスでアフターセレモニーです
ふわふわ~と舞うシャボン玉や
手作りのぽんぽんシャワーが緑いっぱいのテラスに映えました^^


そしていよいよパーティーの始まりです
ここでもゲストにご参加を頂きプロフィールをご紹介したり
お写真を撮ったり
あったかくて幸せのあふれる瞬間が続きます

メインイベントのケーキカット^^
いちごがあふれるウェディングケーキは みんなにも甘い幸せをお届けしました~
親御様から「お手本バイト」もしていただいたので
おふたりも息ぴったり!
たつやさん、めいっぱいのケーキを食べるという夢が叶いましたね~!!!
甘い瞬間を見届けることができて 私も幸せでした~

カクテルドレスは
たつやさん
まみさんのカラードレス姿を ゲストのみなさんと同じ瞬間で目にします・・・

愛するまみさんの為に
ゲストからお花を集めてブーケをお作りし
ゲストの想いと ご自身の想いを込めてまみさんへブーケをお届けします

ブーケをお渡しする瞬間は
ふたりだけの世界で
たつやさんがどんな言葉を届けてくれたのか分かりませんが
その画がとても美しかったです
カーテンがあいて まみさんのお姿が見えたときのたつやさんの表情
思わず まみさんのところに行くまでの道で涙が出たこと
この瞬間を迎えてよかったと思いました

ゲストの皆さんとお写真も撮りつつ
あっという間にパーティーはクライマックスへ

まみさんが想いをこめてしたためたお手紙には
今まで家族に愛を込めて育ててくれたこと
言えなかったごめんなさいの想い
まみさんにしかお届けできない家族愛の溢れるお手紙でした

たつやさん
まみさん 今日まで本当にご準備ありがとうございました
いつもおふたりが優秀すぎて 私は何にもできませんでしたが(笑)
あっという間に本番が来て 嬉しくもさみしい気持ちでいっぱいです

まだまだ続くおふたりの人生
これからも仲良しさんでお過ごしくださいね^^

次の時代「令和」もおふたりに永遠の幸せが降り注ぎますように・・・


担当の すずき がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です