ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

長い月日をこえて


ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もブルーレマンでは
素敵なカップルさんの結婚式が行われました!

新郎 けいごさん 新婦 あやこさん

おふたりは高校の同級生として出会い、恋におち、
約10年の年月を経て
ついに今日、結婚式を迎えます!!!


この10年間、
ずっと仲良しでいられた訳ではありません
喧嘩もたくさんして、時には離れることもありましたが
そんな日々をふたりで乗り越えてきたからこそ
今の強い絆が生まれ育まれてきたのだと思います!


そんなおふたりのファーストミートのお時間
長い時間を一緒に過ごしてきたお相手の
今までで一番美しい、素敵なお姿のお披露目の瞬間に
おふたりともとてもワクワクした表情♪


向かい合って改めてお互いの姿を見つめ合い、
照れるねっ!
そんなお言葉もまたおふたりらしくてほっこりする瞬間でした♪

ご家族とのご対面のお時間では
親御様の目に涙が浮かびとても温かな空気が
ご家族を包み込みます

「今までありがとう」
「これからもよろしくね」
そんな想いを込めて親御様と握手を交わし

「娘を頼むよ」
「僕に任せてください」
そんなお声が聞こえてくるかのように
けいごさんとあやこさんのお父様はガッチリとハグをされました

新しいご家族となる皆様で記念撮影をし
いよいよ挙式のお時間となります!

学生時代からおふたりを側で見守ってこられた
ご友人やご家族の皆様も
ついに迎えるこの瞬間を
とてもワクワクした表情でお待ちくださいました!

入場のお手伝いをしてくれるのは
姪っ子ちゃんと甥っ子くん♪

ヴェールを優しく大切に持ち
あやこさんとお父様の後に続く可愛らしいトレーンベアラーの2人のお姿を
会場の皆様も優しい笑顔で見守ります

お父様からのバトンタッチの後、
皆様の前にお揃いになったおふたりは
向かい合って夫婦となる誓いをたてました

思わずくすっと笑ってしまう
おふたりらしい微笑ましいお言葉に
皆様からの笑顔と温かな拍手が送られました

指輪を運んでくれたのは、けいごさんの妹さん
大好きなお兄ちゃんがあやこさんの元へと行ってしまう
そんなせつない気持ちと涙をこらえて
震える声で「おめでとう」の言葉を伝えてくれました!

そしておふたりの結婚の承認宣言をお願いしたのは
おふたりの出会いの場である高校の恩師の先生です

爽やかな好青年だったけいごさん
屈託のない笑顔で元気いっぱいだったあやこさん

そんなおふたりの学生時代を知る恩師からのお言葉は
おふたりだけでなく、
立会人であるゲストの皆様の胸もあつくしたことと思います!

皆様からの大きな祝福の中退場されたおふたりは
“同級生カップル”から晴れて”ご夫婦”となられました


そんなおふたりをお迎えしてスタートしたパーティー♪

職場の皆様からのお祝いメッセージをいただき
ご友人とは同窓会のように
あの頃を思い出す賑やかな時間をお過ごしいただきます♪

けいごさんのご友人からは
アツイ友情を感じる替え歌の余興をいただき
さらに賑わいを増した会場には
おふたりこだわりのウェディングケーキの登場です!


大好きなキャラクターをテーマにした
爽やかで可愛らしいケーキを前におふたりもゲストもとっても嬉しそう♪

そんなケーキを仲良く食べさせあいっこした後は
本日お誕生日のご友人へのサプライズバースデイバイトです!
きっとご友人にとっての大切な記念日が
もっともっと特別な思い出になったことでしょう☆


お色直しのドレスとメイクは
大好きなア○エルをイメージして° ○。°

ここでも可愛い姪っ子ちゃん甥っ子くんに
バブルシャワーのお手伝いをしてもらい
とってもとっても可愛いリメイク入場となりましたね♪

あやこさんのご友人からの余興ムービーには
たくさんの方々からのメッセージが集められ
皆様からの想いに涙が溢れ出しました

そしてあやこさんのご家族の皆様によるバンド演奏
ご家族からの大きな愛情が、
素敵な音にのせて届けられました

大好きな曲を大好きな家族に演奏してもらう幸せを感じ
ここでも幸せの涙が流れます



そしてご友人からの思い出の詰まったスピーチを頂き
披露宴はクライマックスを迎えます

あやこさんからご家族への想い
それはお手紙ではなく
今日という日を過ごして感じるありのままの想いを
それぞれの目を見てお伝え頂きました

会場中が感動の雰囲気に包まれる中、
大切な皆様に見守られ
おふたりは新たな一歩を踏み出しました!


会場見学にお越しいただいた際から
私を信じ、結婚式を任せてくださったおふたり

そんなおふたりのこんなにも幸せが溢れる1日を
一緒に過ごさせて頂き、
私も心から幸せで温かな気持ちでいっぱいになりました!

これまで一緒に過ごしてきた時間の何倍もの時間を
これから共にしていくおふたりの未来が
笑顔いっぱいで輝かしいものとなるよう
ずっとずっと願っています♡

どうか末永くお幸せに…♡


おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です