ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

大切なゲストに囲まれて

ジューンブライドと言われる6月
6月に結婚式を挙げるおふたりは幸せになれるという言い伝えがあります

そんな素敵な日に結婚式を挙げられたりょうすけさんとさえさん



おふたりは6年半という長い時間を一緒にすごし
今日という1日を迎えられます


おふたりの対面では
さえさんがりょうすけさんにサプライズの手紙を用意されました
そしてお互いの想いをしっかりと伝えて頂き
今日という最幸の1日がはじまります



挙式は神様に愛を誓う教会式
少し緊張気味のおふたりですがリングガールの姪っ子ちゃんに
おふたりの大切な指輪を届けて頂き
会場中が和やかな雰囲気に包まれます

そして皆様に見守られながら
おふたりは晴れてご夫婦になりました

雨予報だったけれど挙式が終わって外に出てみると
雨が降っていません!天気もおふたりを祝福してくれました

テラスでゲストの皆様からのフラワーシャワー
たくさんの祝福をいただき おふたりの表情は笑顔でいっぱいです

そして今度はたくさんの祝福をいただいたおふたりからサプライズ
ゲストの皆様へブーケトスと野球トスで会場は盛り上がり 披露宴へと進んでいきます

乾杯が終わるとゲストの皆様に一斉にお料理が届きます
おふたりからゲストへのおもてなしであるお料理 
そんな大切なお料理を作っている場所をおふたりから紹介していただきます

野球をずっとしてきたりょうすけさん
ボールを投げて後方すりガラスに当たるとキッチンの登場です
なんと中にいたのはりょうすけさんの野球部のユニホームを着た厨房スタッフ
青春時代を野球に捧げてきたりょうすけさんらしい演出で会場中も大盛り上がりです

そして各テーブルをまわりゲストの皆様との楽しいお時間をすごしていただいたのち
さえさんの大切なご友人から余興のプレゼントで皆様笑顔が溢れます

ケーキセレモニーではおふたりこだわりのケーキに入刀をしていただきます

サプライズで呼ばれたご友人もとても素敵な表情でとても和やかなお時間になりました

そしておふたり大切な方とご中座をしていただきお色直しの準備を進めます

そしてお色直し入場

紋付と白無垢で雰囲気のまたちがったおふたりに会場中から歓声が上がります
各テーブルをまわり小さな鏡開きでゲストの皆様へと感謝を伝えて頂き
披露宴はより一層盛り上がりを見せました

りょうすけさんの大切なご友人にも余興をしていただき
仲間との強いきずなを感じたお時間になりました

そしてさえさんの大切なご友人から愛のこもったスピーチをしていただき
披露宴はクライマックスへと向かいます

さえさんに今までの感謝の想いを手紙に込めて頂き
記念品とともに大切な親御様にお送りいただきます
そんなおふたりと親御様の姿に会場中感動に包まれました

そして素敵なゲストに見守られ おふたりの門出です
なんとここでりょうすけさんからサプライズ
大切なゲストからバラを集め りょうすけさんの想いとともに
さえさんに送っていただきました

サプライズがあると思っていなかったさえさん
りょうすけさん サプライズ大成功でしたね!

あたたかな拍手の中 たくさんの大切なゲストに囲まれ
おふたりはこれから始まる新たな人生の一歩を歩みだされました


りょうすけさん さえさん
本日は誠におめでとうございます
今日という日はおふたりにとってどんな一日になりましたか

とても明るくて笑顔のたえない素敵なおふたり
おふたりならきっと素敵な家庭を築いてくださると確信いたしました

お打合せでおふたりに会えなくなるのは
とてもさみしいですが
また近くに寄ったときはぜひブルーレマン名古屋に遊びに来てくださいね

ブルーレマンからおふたりの幸せを願っております




おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です