ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

出会いはすぐそばに

みなさんこんばんは
3連休最終日の本日も幸せなカップルさんが誕生いたしました
「こうじさん&ゆうこさん」



おふたりの出会いは
同じ職場で 同じお部屋 隣のグループだったことがきっかけ
仕事で交流を重ねていくうちに
夫婦になることになったのです
人生は不思議ですね!

今日は集まってくださった方たちがご満足いただけるよう
おふたりもおいそがしい中ご準備を重ねてきてくださいました

ご準備が整ったあとは
家族に1番に今日の姿をお披露目します
特にゆうこさんのご家族にとっては
家族で初めての結婚式
ドレス選びもお母さまと一緒に進め 今日の日を心待ちにしてくださっていました

いざお披露目をすると
やっぱりちょっと寂しくて なんとも切ないお気持ちになりましたね
家族で写真を撮って
あたたかな1日のはじまりです

挙式は人前式です
お互いと お互いの親御様へも誓いを立てて
幸せになることを誓いました
ここに集まった皆さんも ふたりの幸せを願ってくださっています
そんな幸せいっぱいの空気が 会場中に広がりました

挙式後はゲストの皆さんとお写真タイムです
こういう時間がこの先の思い出につながるんですよね^^


披露宴ではご上司の方からメッセージをもらい
そして乾杯後はあたたかな時間が過ぎていきます

そしてメインイベントケーキカットでは・・・・!
パティシエさんがケーキを持ってきて・・・

転ぶ!!!

きゃーッ!!と思ったらこれはダミーケーキ(セーフ!)

本物のケーキはフルーツと音符と星がめいっぱいのった
おいしそうなケーキ^^


無事にケーキカットが行えました~^^


お色直しでは
たくさんのバブルの中ご入場です
カーテンが開いた瞬間 ふたりの姿をみて皆さんがとっても嬉しそうでした^^

入場後は
ゆうこさんと列席の皆様から 生演奏のプレゼントです♪
今日の日に向けて練習を重ねてきて いざお披露目・・!
なかなか聞くことのできない生演奏にゲストの皆さんもうれしそうでしたね

生演奏の後はおふたりとのお写真タイムです^^
カクテルドレスでもしっかりとお写真が撮れて みなさん「満足」してもらえたと思います!


ラストはゆうこさんのお父さんからもインタビューをもらい・・・
クライマックスへ続きます
今日までの感謝の気持ち きっとおふたりが思っている以上に親御さんには伝わっていたと思います

今日の日まで
たくさんのお打合せを重ねてきましたね
どの時間もなんだか懐かしくて 
今日はなんだかうれしいのと 少し寂しいのとで
複雑な気持ちでした。笑

また是非遊びにきてくださいね
待ってます!

おふたりの幸せがずっとずっと続きますように


本日のブログはすずきがお送りいたしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です