ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

大切な家族や仲間とともに

本日もここブルーレマンでは幸せな時間が流れていました

大切なご家族やご親戚・ご友人の祝福を受け
ご夫婦となられたおふたりをご紹介します

新郎 ゆうやさん
新婦 さちこさん




高校時代は共に陸上部で汗を流し
高校卒業時から8年越しのお付き合いの末 
この日を迎えられました

ゲストのみなさまもこの日をさぞかし楽しみにされていたようです

挙式もパーティも とてもアットホームで
笑いあり 涙ありの 本当に暖かなお時間でした

ブログをご覧のみなさまにも
少しだけ今日の様子をお伝えしたいと思います

朝までずっと降り続いていた雨が上がり 
おふたりのお支度が整う頃には 快晴

テラスへと降り注ぐ太陽の光が
おふたりを祝福しているようでした

青空のもと 一番最初に 
おふたりの姿をお披露目するのは 大切なご家族です

お披露目の前に
幼い頃のお写真を添えた
おふたりからのメッセージをお読みいただいたのち
おふたりが扉から登場します

扉が開いた瞬間 おふたりの目の前には
涙を浮かべたご家族が…

「なんでもう泣いているの!」
と驚きつつ嬉しそうなおふたりでした


挙式では 高校時代の陸上仲間から
成婚の承認宣言をしていただきました

宣言の中では
「これからも共に汗を流しましょう」
「また一緒に走れたら」
という陸上のお仲間らしいお言葉もございました

挙式ののちは テラスでのイベントです
ブーケをトスするのかと思いきや
出てきたのはブロッコリー!

ゆうやさんの大学時代のご友人が見事キャッチ!
その場でブロッコリーにかじりつくという一幕もあり 笑いに包まれました

青空のもと 名古屋名物のお菓子まきも行いました!
屋上からおふたりが登場し 大変盛り上がりました^^


披露宴の冒頭では
さちこさんお父様の乾杯のご挨拶に
ご友人からのスピーチ

ジョークも交えたもので
とても素敵なお時間でした

また ケーキイベントで登場したのは
なんと 陸上のトラックをそのまま再現したケーキ!
ケーキの上には かつておふたりが愛用していた競技用シューズものっています



トラックの上には いちごちゃん人形も
おふたりをイメージした表情で 当時の番号のゼッケンをつけています

細部までこだわり パティシエと一緒に考えたケーキです

ケーキ入刀・ファーストバイトののちに行った
くじ引きバイトも 大盛り上がりでしたね!


また 本日一番の見所は お色直し入場

チャペルをバックに 出会うおふたり

さちこさんが優雅に 
そしてかわいらしくお辞儀をされ
ゆうやさんがブーケをお渡しします




かの映画のように
本当に素敵なシーンでした


「アットホームに来てくれた方に楽しんでほしい」
そんな想いで今日の日まで準備をしてきたおふたり

パーティの後半も
お楽しみイベントが盛りだくさんです

祝いもちつき「めでたや」に
サプライズで用意した「デザート&ラーメンビュッフェ」

存分に楽しい時間をお過ごしいただけました




パーティの後半には
さちこさんのご友人からのお祝いのスピーチも

懐かしいエピソードや
長年のお付き合いのあるご友人だからこそのお言葉
素晴らしいスピーチでした

ご友人の出番も多く
至るところで「おふたりらしさ」の感じられる
ハレの日でした^^


ゆうやさん さちこさん
本日は誠におめでとうございます

ご結婚式当日を迎える前から
ご家族にお会いする機会もあり
本当に暖かで素敵なご家庭だなと感じていました

おふたりの空気感は
このご家族あってこそ育まれたもの

また これまで出会ったご友人も
個性豊かで素敵な方ばかり
多くの場面で 今日の日を心から楽しみにされていたのだなと感じていました

これからもおふたりらしく 周りの方を大切に
おふたりのその笑顔で 周りを明るく照らしてしていってくださいね

私もおふたりのおかげで
打ち合わせの期間も含めて
楽しい時間を過ごさせていただきました

この出会いに感謝しています!
またいつでもブルーレマンに遊びに来てください!



担当 安西

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です