ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

感謝を伝える日?

ブルーレマン名古屋のブログをご覧の皆様
こんにちは

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました



新郎:たくまさん
新婦:さちほさん

おふたりの特別な1日は
おふたりだけの時間から♪

なんとさちほさんはたくまさんに
お手紙をご用意されました
サプライズにたくまさんもびっくりで
感動的なお時間をすごされました

おふたりだけのお時間をすごしていただいたのちに
今まで大切に育ててくださった親御様との大切なお時間です

普段は伝えられない想いを伝えていただき
今日という特別な1日の始まりを感じていただきます

そしておふたりはゲストの皆様の待つ挙式に進まれます

おふたりが選んだのは大切なゲストの方に愛を誓う“人前式”
たくさんのゲストが見守る中 おふたりは前に並び 愛を誓います

そして指輪の交換では甥っ子と姪っ子のかわいいリングボーイとリングガールに
おふたりに届けていただき 会場中和やかな雰囲気に包まれます

そしてたくさんの大切なゲストの方に見守られながら晴れてご夫婦になりました


ゲストの方からシャワーセレモニーで
たくさんの祝福を受けたおふたりの表情は笑顔で満ち溢れていました

そしてとある野球チームが好きなおふたりにちなんで野球ボールトス♪
ゲストの皆様も大盛り上がりです

大盛り上がりの中 おふたりのパーティーはスタートしていきます

大切なゲストになにかできることはないか…と
お打ち合わせの時からゲストのことをたくさん考えてくださった優しいおふたり

パーティーもゲストの方に楽しんでいただけるように
お打ち合わせしてきました



そんな大切なゲストの方におふたりからできる一番のおもてなしは“お料理”です
おふたりのこだわりのお料理を作っているキッチンの紹介もおふたりらしさ満載です

大好きな野球チームのユニホームを着てたくまさんが厨房内でフランベの演出
ゲストの皆様も驚き そして大盛り上がりです

大盛り上がりの中 大切なゲストとのお時間をすごしていただいたのち
さちほさんのご友人の余興です

余興の最後にはたくまさんが参加するというサプライズ!
さちほさんも驚きを隠せない表情です

そして楽しい雰囲気の中
おふたりのお楽しみポイントケーキセレモニーです



おふたりにぴったりなおしゃれなケーキに
ゲストの皆様のカメラが止まりません

おふたり笑顔でご入刀です♪

そしてお互いに食べさせあいっこをしていただき
今度は感謝の気持ちを込めて親御様に食べさせていただきます
ご家族とのたわいもないお時間に会場の雰囲気が和やかになりました

そしてお色直し入場では先にたくまさんの入場です
チャペル前のさちほさんを迎えに行っていただきブーケを渡していただきます



真っ赤なドレスがすごくきれいなさちほさん
たくまさんもおしゃれな姿できまっています

装い新たなおふたりを迎えた会場はさらに盛り上がりをみせます

新郎友人余興ではなんとたくまさんも加わります
そしてまたまたさちほさんにサプライズ
真っ赤なドレスにぴったりな真っ赤なバラを送っていただきます

しっかりお打ち合わせをして準備してきてくださったたくまさん
サプライズ大成功でしたね♪

そしておふたりがご用意されたビュッフェでおなかを満たしていただいたのち
パーティーはクライマックスに進みます

さちほさんには今までの感謝の気持ちをつづっていただいた手紙を読んでいただき
記念品と共にそれぞれの親御様に送っていただきます

たくさんのゲストの方に祝福をいただいたおふたりの表情は
幸せいっぱいの笑顔で満ち溢れていました

そして大切なゲストの皆様に見守られながら門出です

なんとここでおふたりからゲストの皆様にサプライズ
大きなクラッカーでゲストの皆様に感謝の気持ちを届けていただきます
大盛り上がりの中 おふたりは新たな一歩を踏み出されました


たくまさん さちほさん
本日は誠におめでとうございます

今日という日はおふたりにとってどのような1日になりましたか

わたしもおふたりと同じくらい今日という日を楽しみにしていました!
お打ち合わせは毎回笑いのたえない楽しい時間になり
おふたりに会えることをとても楽しみにしていたため
お打ち合わせであえなくなってしまうことがとてもさみしいです

ですが おふたりなら笑顔のたえない最幸の家庭を創っていってくださると確信しております!
おふたりの幸せを心から願っております

またいつでもブルーレマン名古屋に遊びに来てください!



おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です