ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

カジュアルDay

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!


本日もブルーレマンで
素敵なカップルが
誕生しました


たかのりさんとまりえさん



カジュアルでゲストの方々が楽しめる1日

そんな1日創りたいとおっしゃってくださる
心の優しいおふたりの結婚式が始まります


1日の始まりはおふたりのご対面
今日という日お互いにこの人だから迎えることが
できたという感謝の想いと
ここからがスタートだという新たな決意を
言葉は少なくても思い会える
時間であったのではないでしょうか



そしてそんな時間はご家族とも
おふたりと同じくらい
もしくはそれ以上に今日のこの日を
長い間楽しみにしていたはず

ご家族水入らずのお時間を過ごしていただきました


挙式ではそんなご家族から旅立つおふたりの
心強いたくさんの味方
そんな方々の前でしっかりと愛を誓っていただきました


挙式後には雰囲気を変えてテラスイベントを!
ゲストの皆様に幸せをおすそわけ!


そして披露宴
今まで見守ってくださった方々と対面しながら
楽しく笑いあうおふたりのお姿

ウエディングドレスでの締めくくりはケーキイベント
おふたりが考えたウエディングケーキにナイフを入れます
そして、このケーキは感謝を伝えたい親御様へも
届けることができました



そしてそして見せ場、リメイク入場
がらりと衣装を変えたまりえさん

ゲストの方々もお写真を撮りながら
とっても楽しそうな表情をされておりました




クライマックスには今までの感謝の気持ちを
今度は言葉とカタチにして
親御様へお届けいただきました


おふたりが創りたかった1日を
おふたりもゲストの方々も
感じられる瞬間がたくさんあったなら
とても嬉しく思います


これからもおふたりらしく
楽しく朗らかな家庭を築いてください


またブルーレマンにも遊びに来てくださいね^^


※まさかまさかの驚きのサプライズまで
本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです><!!



おふたりの担当:たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です