ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

サプライズ

今日も一日春らしい1日となりましたね。



今日のブログは、今ではもう定番になりつつある、「サプライズ」。



何かしたいけどどうしたらいいか迷ってしまう、そんな悩みもありますよね!

サプライズの方法も、色々あるんです。





まずは、新郎から新婦へ。

プロポーズ挙式の時に膝まづいての「プロポーズ」

映画やドラマでは見たことがあるけれど、

なかなか実現できなかったりします・・・



そこで、挙式の時に「サプライズ」として膝まづいてプロポーズ!

会場内も歓声があがります!!







いつもは照れくさくて言えない「ありがとう」

花束を披露宴の終盤に、

花束とともに感謝の気持ちを伝えるサプライズも素敵です。

大きな花束をもらうのも、渡すのも、普段ではなかなか実現できないですよね・・・









新婦から新郎へ。

お友達も新郎さんの大切な大切なお友達にも参加してもらってサプライズをするのも素敵です。

男の友情、涙は会場内を大感動に巻き込みます。









お二人からゲストヘ。

二人からゲストヘ

演出をしながらもあっと驚くサプライズ。

指定のテーブルだけ花火が上がったり、クラッカーが上がったり。

披露宴にも波がでて、一気に盛り上がるサプライズです。























さりげないサプライズ。

さりげなくゲストの前で堂々と行うだけがサプライズではありません。

運ばれてきたケーキに「HAPPY BIRTHDAY」のクッキープレート。

新郎新婦と、その人だけにわかるサプライズも

ぐっと胸を締め付けます。







いろんな形で「サプライズ」。

みなさんも是非ぜひやってみてくださいね!!





以上本日のブログは鈴木がお送りしました~

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です