ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ワンダフルWEDDING

ブルーレマン名古屋のブログをご覧の皆様
こんにちは。

本日も笑顔いっぱいの幸せなご夫婦が誕生いたしました!

新郎:たかひろさん
新婦:りなさん

おふたりの結婚式は
おふたりだけのお時間から始まります

お互いの姿を見たおふたり
今日という日がおふたりにとって特別な日であることを改めて感じていただけたのではないでしょうか

普段はなかなか言えない想いもしっかり伝えていただいたのち
今度はこの日をおふたりと同じくらい楽しみにしていたご家族にお披露目です
親子水入らずの素敵なお時間を過ごしていただきました

そしておふたりは親御様に背中を押され
ゲストの待つ挙式へと進んでいただきます

おふたりが選んだ神に愛を誓う“教会式”
ゲストが温かく見守る中 挙式は進んでいきます

そしておふたりの挙式でのお楽しみポイントリングドックの“マモくん”
お打ち合わせの時からリングドックは絶対したいといってくださっていました

沢山のゲストに緊張しながらも
しっかりとおふたりの大切な指輪を運んでくれました
会場が暖かな雰囲気で包まれました

マモくんに届けてもらった指輪を交換し
たくさんの祝福を受けたおふたりは 笑顔いっぱい幸せいっぱいのご夫婦になりました

テラスイベントではブーケとおふたりの大好きなぬいぐるみをトスしていただき
会場は大盛り上がりです
おふたりもゲストも笑顔いっぱいの中 おふたりの披露宴はスタートしていきます

おふたりの披露宴は大好きなマモくんも一緒に入場して暖かな雰囲気の中始まりました
挙式では少し緊張されていたおふたりですが
大好きなゲストに囲まれて 笑顔があふれていました

そして披露宴でのお楽しみポイントでもあるケーキセレモニーでは
大好きなマモくんをイメージした柴犬ケーキ♪

食べるのが本当にもったいないくらいにかわいいケーキにおふたり笑顔がこぼれます
おふたり食べさせあいっこをしていただいたのち
リングドックをしっかり務めてくれたマモくんにケーキのプレゼント!
マモくんもうれしそうな表情でしたね♪

ケーキセレモニーののちおふたりは大好きな方と歩いて中座し
お色直しのお時間です

そしてお色直し後はなんとふたり乗り自転車での入場に会場中大盛り上がりです♪
普段はなかなかできないふたり乗り自転車をとても楽しそうに漕いでくださるたかひろさんとゲストに笑顔を見せるりなさん

装い新たなおふたりを迎え 披露宴はさらに盛り上がります

後半はおふたりからのおもてなしビュッフェを楽しんでいただきつつ
おふたりとのお写真タイムでゲストの方とゆっくりと過ごされました

ここから披露宴はクライマックスに向かいます

りなさんに親御様への手紙を読んでいただき
生まれた時の重さのウェイトベアをそれぞれの親御様に今までの感謝の気持ちを伝えていただきます

そして大切な方にもたかひろさんから想いを伝えていただき 門出に向かいます
たくさんの素敵なゲストに囲まれているおふたり
そんな大切なゲストにたくさんの祝福をいただき おふたりは新たな人生の一歩を力強く歩み出されました


たかひろさん りなさん
本日は誠におめでとうございます
今日というおふたりにとって特別な1日はどんな1日になりましたか?

おふたりとのお打ち合わせで過ごした時間 そして今日という日は
私にとって宝物です

おふたりならこれから楽しく笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いてくださると確信しております!

またいつでもブルーレマン名古屋に遊びに来てください!(マモ君もぜひ♪)
おふたりの幸せを心から願っております

おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です