ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

最高の一着と空間で

本日も素敵なご夫婦が誕生されました







新郎 こうだいさん 新婦みかさん
新婦のみかさんはブルーレマンでもお世話になっている
ドレスショップのコーディネーターさんです!



新郎のこうだいさんは滋賀県出身
とっても気さくでユーモアのある方です



おしゃれなおふたりらしく、こだわった1日の始まりです!



挙式は教会式で執り行いました



おふたりらしさが出てくるのは挙式後のテラスイベントから
こうだいさんはゴリラ、みかさんはウサギ
この動物たちを自身のイメージキャラクターにして、
それぞれの人形をトスしました
見事ゲットした方には当日のお肉料理がグレードUP!



そして名古屋名物のお菓子まき
おふたりとも名古屋出身ではないので、
ゲストも初めて体験した方が多かったのではないでしょうか?
とても盛り上がりました!
(また当たりも混ぜており、パーティー中に当たり発表も行いました)



パーティーは歓談を中心に
たくさんの方が来てくれたからこそ、ゲストとの会話のお時間をたくさん設けました



ケーキは秋らしい色使いのおしゃれな3段ケーキ
食べさせ合いっこではこんな一幕も



いやいや、小さい小さい!笑
新婦から新郎に食べさせる分は愛情分とも言います
こんなので足りる訳がありません!







またお互いのおばあちゃんを呼んでサンクスバイトも敢行
心温まるシーンでした



お色直しはみかさん 艶やかな和装姿で登場
たくさん悩んで選び抜いたこだわりの1着です
こうだいさんも自前の紋付袴がとてもよくお似合いです!







たくさんの方に衣装に注目してほしいから 演出は控えめに
入場はあえてシンプルに紙吹雪を降らせるだけにしました
コーディネーターらしいですね
そんなみかさんの想いが的中したのか
ゲストの方もうっとりした様子だったのがとても印象的でした!



後半はそれぞれのご友人からスピーチ



その後はお茶漬け・デザートビュッフェをお楽しみいただきました
が、今回のお茶漬けビュッフェはいつもとは違います!



なんとお茶漬けビュッフェのお米には
おふたりのご実家で育てたお米が使用されているのです
おふたりともご実家でお米を作られているなんてすごい共通点ですね
そんなこともあってか、「これは食べねば!」と大盛況でした♪



クライマックスではこうだいさんからサプライズが
結びのご挨拶の前にみかさんに内緒で映像を用意していました



それは自身のプロポーズを再現したマンガ風の映像
こうだいさんのご友人が作ってくださいました
プロポーズを成功させるための苦悩や裏話も交えながら…



映像が終わるとそこには90本のバラが
90本のバラ それは本日列席したゲストと同じ数
たくさんの人に支えられこの日を迎えたこうだいさんから
プロポーズをしたあの日と同じ気持ちで
みかさんへサプライズプレゼント! 見事に成功です♪







改めてこうだいさんからは皆様へ感謝の気持ちを伝えていただき…
そして新たな門出です!
ゲストからの「おめでとー!」に「ありがとー!」と大きな声で答えていただき
おふたりの結婚式はめでたく結びとなりました



こうだいさん みかさん
本日は誠におめでとうございます



おふたりと出会ったのは年が明けてすぐのことでしたね
なかなか休みが合わないおふたりだったので、打ち合わせはお仕事終わりの夜
お疲れの中毎回頑張って来て下さって、
でも疲れを感じさせない気さくなおふたりで、
毎回の打ち合わせが楽しみでした!



これからもおふたり仲良く、素敵な家庭を築いていってください!
また遊びにいらしてくださいね!







おふたりの担当プランナー:武藤 笙太

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です