ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

大切なゲストと創る1日


ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!

本日もブルーレマンでは素敵なご夫婦が誕生いたしました!
主役のお名前は
新郎:ひろともさん 新婦:まきさん

お世話になった皆さまに楽しんで頂けるアットホームな結婚式に向けて
準備を頑張ってくださったおふたり
優しく思いやり溢れるおふたりの幸せいっぱいの1日がいよいよ始まります!



チャペルにてファーストミートを行ったおふたり
ドレスアップしたお相手のお姿にとても素敵な笑顔が浮かびます

そしてこれまで大切に育ててくださった親御様とのご対面のお時間です
新郎新婦としてのおふたりの晴れ姿を1番にご覧になったお父様、お母様は
とても優しく温かな拍手でおふたりを迎えてくださいましたね^^



そしてチャペルにゲストをお迎えし人前結婚式が始まります

まずは新郎ひろともさんのご入場
バージンロードを一歩一歩進みながら大切なゲストの皆さまより1輪ずつお花を集め
まきさんに贈るブーケを創ります

そしてお母様より花嫁支度の総仕上げ「ヴェールダウン」をして頂いたまきさんは
お父様とともにひろともさんの元へお進みになり
お父様よりバトンタッチをして頂きました

ここで先ほどゲストの皆さまの“想い”とともに受け取ったバラを一つにし
完成したブーケをまきさんにお渡しいただきます

プロポーズの言葉と共に
皆様の前でしっかりと想いを伝えることができました

大切なご友人からの心温まる誓いの問いかけにも
しっかりとお答えいただき
晴れてご夫婦となったおふたり
みなさまからの祝福の拍手が鳴り響く中
笑顔いっぱいに退場されました!


アフターセレモニーでは
女性の皆様へブーケトスを
男性の皆様へブロッコリートスを行い
幸せのバトンを繋いでいただきました♪

そして和やかにスタートしたウェディングパーティー☆

ひろともさんはビールタンクを背負って
まきさんはおつまみとおやつを持って
皆様のテーブルへご挨拶です!

ビールとおつまみと共に
ひとりひとりへ丁寧にありがとうのお言葉を届け
ゲストへのおもてなしを大切にされているおふたりならではの時間となりましたね^^

続いてはケーキのセレモニー!
ひろともさん考案のウェディングケーキは
まきさんにも喜んでいただける
とっても可愛いケーキに仕上がりましたね♪



仲良くご入刀 そしてファーストバイトを行い
ご中座の時間となります

まきさんがエスコート相手に選んだのは
仲良しなご友人

お名前を呼ばれたご友人は
まきさんの元へ駆け寄り
嬉しさのあまり勢いよくハグ♪
ステキな友情を感じる瞬間でした^^

続いてひろともさんのエスコート相手は
弟さんと義理のお兄さんです
仲良し兄弟が並ぶ光景に
ご家族もとても幸せそうに見守ってくださいました!




お色直しをしたおふたりは
ライトアップされキャンドルの灯りがきらめく
テラスからのご登場です☆

美しいおふたりの入場シーンに
会場の皆様もくぎ付けとなる瞬間でした

そしてここからはおふたりプレゼンツ!!
“逆ビンゴ大会”のお時間です☆

通常のビンゴ大会では
縦横斜め いずれかの1列の穴が空いた方が景品をGETできますが
逆ビンゴ大会では
お手元のカードに1つも穴が開かなかった方が勝ち残ります!!

そして勝ち残ったメンバーは更にくじ引きをして
景品をGET☆
おふたりとゲストの皆様が一体となって盛り上がる
楽しい時間となりました!

残念ながら景品をGET出来なかった
そんな皆様にもおふたりからのプレゼントは続きます♪

デザート&お茶漬けビュッフェのお時間です!

締めのお茶漬けやデザートを楽しむゲスト
おふたりとのお写真やご友人との会話を楽しむゲスト
それぞれがアットホームな空間を満喫し
披露宴はクライマックスに

まきさんから親御様への想いの詰まった
ありがとうムービーに涙を流し
感動のフィナーレとなりました


ひろともさん まきさん
本日は誠におめでとうございます^^

数ある式場の中からブルーレマンを選んでくださり
私を信じて大切な1日を任せてくださり
本当にありがとうございました!

おふたりの優しい人柄と温かな笑顔が大好きです♪
これから先の新しい生活でも
そんなおふたりの周りには
ステキな方々が自然と集まることと思います^^

ゲストの皆様との今日の幸せな時間が
この先もずっとおふたりの宝物となりますように!

またいつでも遊びにきてくださいね♪
末長くお幸せに♡



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です