ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ありがとうを伝える日

本日もブルーレマン名古屋では新夫婦が誕生いたしました

新郎 しんごさん
新婦 ゆかこさん

これまで関わってくださったたくさんの方たちへ
ありがとうを伝える一日をお届けします



おふたりがまずありがとうを伝えるのは
育ててくれたご両親

ご両親との対面のお時間は照れくさいけど
おふたりの素直な思いを伝えられたんじゃないでしょうか



そして始まった挙式では
おふたりで考えた誓いを立てていただきました

おふたりが大好きなあの場所に毎年出かけることも
誓いにたてられていましたね♪
とってもおふたりらしい あたたかな挙式になりました



そして披露宴ではおふたりからのおもてなしが始まります
おふたりがこだわったお料理のメニューは
料理長より詳細をご紹介☆

オープンキッチンイベントもとっても盛り上がりました!

ゲストとのお話しの時間も大切にしたいと
ゆったりお食事&お写真タイムも長めにお取りし
たくさんの方へ直接ありがとうを伝えることができたのではないでしょうか

そして始まるメインイベント!
ケーキイベントではおふたりが大好きを詰め込みました!

乗せるフルーツや側面の飾り方までこだわったケーキ
入刀シーンではたくさんのゲストカメラマンにもお集まりいただきました

そしておふたりはご中座へ
ここで始まるのはゆかこさんのドレスの色あてクイズ♪
おふたりが会場内にいないお時間も
ゲストの皆様に楽しんでいただける仕掛けができました

お色直し入場はテラスからのご登場を選んだおふたり

正解のドレスカラーはパープル!
会場のブルーにもよくあっていてとっても絵になるお色直し入場♪



ゲストの方の反応も様々で盛りあがるお時間でした

そしておふたりからのおもてなし デザートビュッフェも
ありがとうが伝わるお時間になりましたね

そしてクライマックスでは
ゆかこさんからご家族へお手紙でありがとうを伝えます

これまでの日々を振り返り 支えてくれた家族へ
今日だから伝えられるありがとうがありましたね

最後はゲストの皆様からのおめでとうのお声をいただきながら
門出をむかえたおふたりでした


しんごさん ゆかこさん
結婚式はいかがでしたか?

おふたりの大好きを随所にちりばめ
ふたりらしい一日を通してゲストの皆様へ
たくさんのありがとうが伝えられたのではないでしょうか

これからもおふたりの大好きに囲まれながら
あったかい家庭を築いていってください

末永くお幸せに!



担当 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です