ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

感謝を伝える日

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日も新たなご夫婦が
ブルーレマンにて誕生いたしました

新郎 のぞみさん
新婦 わかなさん

とても穏やかで優しいおふたりの1日は
ファーストミートから始まります

のぞみさんがチャペルに入ると
バージンロードにおふたりの思い出の写真が
たくさん並んでいました
わかなさんがこっそりご用意された
のぞみさんへのサプライズです

「今まで支えてくれてありがとう」
「これからもよろしくね」
そんな気持ちと共に
アルバムのプレゼントもあり
笑顔溢れるお時間となりましたね^^

挙式では 和装にぴったりの扇子や
わかなさんの大好きなキャラクターのリングピローも使用し

おふたりらしさたっぷりの演出に
ゲストの皆様の笑顔もたえません^^

結婚式当日までは
「雨女と雨男です」と天候を心配されていましたが
おふたりのパワーで無事に晴れ
テラスにておかしまきをすることができましたね!

(ゲストの皆様にも楽しんでいただけるイベントを、と
なんとおふたりは150個近くのおかしをご用意されていました!)



そして
紙吹雪の中、披露宴入場されたおふたり♪

乾杯のあとは わかなさんが大好きなキャラクターのボールを
おふたりで会場後方のすりガラスに投げると・・・

コック帽にキャラクターのお面をつけた厨房スタッフが
おふたりとゲストをお出迎えします!

スタッフからのサプライズではありましたが
おふたりだけでなくゲストの皆様にも喜んでいただくことが出来ました^^

ゆっくりとお写真タイムを過ごしていただき
ケーキイベントへと進みます

本日のケーキはなんと
元パティシエさんののぞみさんのお父様が
作ってくださったミニケーキが乗った2段のケーキです!

お父様のお気持ちがこもった世界でひとつだけのケーキは
きっとトクベツな味♪
おふたりのおいしそうに食べさせあいっこするお姿に
お父様にも喜んでいただけたのではないでしょうか^^

それぞれ大切な妹様とお姉様とご中座されたあとは
お色直し入場となります

ここまで白無垢と紋付で過ごされたおふたりですが
次はいよいよウェディングドレスで登場・・・?
とゲストの皆様も想像が膨らみます



キャンドルが灯る中 色打掛と紋付で入場されたおふたり
ゲストからは 驚きの歓声がたくさんありましたが
とてもロマンチックで素敵でした♪

そして おふたりのお母様が一緒に作ってくださった
世界にひとつだけのオリジナルブーケを
わかなさんへプレゼントしていただきました

また わかなさんの同僚の方がヒミツでご用意された
サプライズムービーをご覧いただき
クライマックスへと進みます

「今まで育ててくれてありがとう」
感謝の気持ちと
「これからはふたりでどんなことも乗り越えていきます」
そんな力強い言葉を
親御様へ伝えていただきました


のぞみさん わかなさん
本日は誠におめでとうございます

感謝を伝えたい!と
たくさん準備を頑張ってこられたおふたり
今日という日はどんな1日でしたか?

担当プランナーとして
ステキなおふたりの新しいスタートを
お手伝いすることができ とても嬉しかったです

今日いただいたたくさんの祝福を胸に
これからもおふたりらしく笑顔で歩んでいってください^^

47都道府県制覇しました!というご報告を楽しみに・・・
おふたりの末永い幸せをいつまでも願っています♡

おふたりの担当プランナー
やまぎわみか

※ お写真は後日アップさせていただきます ※

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です