ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

マックス、さえさんおめでとう!!

こんばんは!大野です。

本日のブログは月曜日のブラスBIGカップルWEDDINGレポートです!!



月曜日、姉妹店アージェントパルムで幸せのときを迎えたのは・・・

2ショット!!!!アージェントパルム支配人&ブルーブランチーフプランナー「マックス&さえさん」カップルです!!

私達の仲間であるふたりが、こんなふうに寄り添いあう姿・・・ちょっとだけ照れくさくて、もう本当に嬉しい!!!!!

そんな不思議で幸せな気分になりました。



ご両親と「絆」をとても大切にする、やさしさで溢れる二人。

その原点はご家族にあるのだと感じた挙式。

本当に愛情いっぱいにここまで歩んできたんだなぁと、心が温かくなる挙式でした。





大勢!!結婚式のお祝いに駆け付けたのは、ゲストだけではありません!!ブラススタッフに二人が結婚式のお手伝いをしたカップルさん。

フラワーシャワーも振り返ってみればこんなに長い列ができていました!!





1期2期私達ブラス同期チームも祝福ムード全開でお祝いしました!

マックス、さえさんの幸せを自分のことのように嬉しく思うみんなです。









おめでとう!!!!パーティーが始まると二人もリラックスした表情に♪

新入社員時代、ここブルーレマンで苦楽を共にしたマックス・あっちゃん・私。

その頃からマックスを支えてくれたのがさえさんだったのです!!



パ-ティーパーティーはブラスの結婚式ならではの「Smile&Tears」!!

大いに泣き、大いに笑い、とびっきりスペシャルな1日でした!!







集合マックス、さえさん、本当にほんとうにおめでとう!!

二人の幸せは、私達ブラススタッフの幸せでもあります。







これからもマックス、さえさんにたくさんのハッピーが訪れますように・・・☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です