ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

フットサルも熱い!

こんにちは。



今日のブログは西川です。



皆さん、先日の日本代表の試合を見ましたか?

視聴率50パーセントを超えたということは

2人に1人が応援していたということです!!

結果は負けてしまいましたが

手に汗にぎる試合でしたね。



いろんな選手が言っていましたが

「誰が悪いとかはない」その通りだと思います。

みんな頑張っていました。



そして、我々フットサル部も頑張りました。

初の昼間にチーム練習を開催しました。

この時期ということもあり、とても熱く何もしなくても汗がだらだらでてきました。

久しぶりに運動をすることもあり、始まる前からぐったりでしたが

私のスパルタキャプテンぶりを発揮し

2チームに分かれ、ひたすら試合をしました。



試合後はシャツをしぼれるくらい汗をかきました。



この時期の昼間に練習するのはやめようと皆には

言わなかったのですが、心の中で誓いました。



しかし、その中だからこそ得られたものもありました。

それは日本代表にも負けないチームワークです。

大変な思いを共有した者同士のチームワーク程

強いものはないと思います。



次はそのチームワークで大会に臨み

優勝できるよう頑張りたいと思います!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 今池のブブゼラ・・・。 : 2010年7月1日 11:32 PM

    18番、空いてますか(笑)

  2. キャプテン司 : 2010年7月2日 9:44 AM

    18番はカメルーン戦後
    3秒でなくなりました!

  3. 久々長身FW こーいち : 2010年7月3日 9:20 AM

    暑いなかのフットサルいいじゃない!
    また一緒に球蹴りしたいですね♪
    お誘い待ってます。

  4. キャプテン司 : 2010年7月3日 11:58 AM

    暑い中、青春時代を思い出します!
    また、お誘いしますので鍛えておいてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です