ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

感謝を伝える日

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました



新郎:まさひろさん
新婦:あいさん

明るく笑顔の素敵なおふたり
おふたりにとって最高の1日が始まっていきます

1日の始まりはおふたりだけのお時間から♪
あまり緊張をせず笑顔のまさひろさん
あいさんの素敵なお姿をとっても楽しみにされていました

そしてチャペルの扉が開いて あいさんが登場され
おふたりの対面のお時間です

ゆっくりと進んでいただき まさひろさんの肩をトントン
お互いのお姿をみて しっかりと結婚式というお時間を感じて頂きました

ここでなんと…
まさひろさんよりあいさんへサプライズでバラの花束をプレゼントされました



あいさんも驚いた表情をされていましたね!
お互い思いも溢れ とっても素敵なお時間になりました

おふたりとの素敵なお時間をすごしていただいたのちは
いままでおふたりを大切に育ててくださった親御様との大切なお時間です
親御様もうれしそうな表情の反面 少し寂しそうな表情をしていましたね

親子水入らずのお時間を楽しんでいただきました

親御様に背中を押していただいたのち
皆様の待つ 挙式へと進んでいきます

おふたりが選ばれたのは神様に愛を誓う教会式です
皆様に見守られながら 和やかに進んでいきます

お母様に最終身支度を進めて頂き
お父様とヴァージンロードを歩いていきます

大切なあいさんの手を まさひろさんに託していただくときの
お父様の表情は どこかさみしそうな表情をされていましたが
しっかりと『これからよろしくお願いします』という気持ちを伝えて頂きました

おふたりの大切な指輪は かわいいリングガールのふたりに届けて頂き
仲良く 交換をしていただきます



たくさんの祝福を受け おふたりは晴れてご夫婦になりました
天気もおふたりを祝福し テラスでフラワーシャワーが舞う中 大切なゲストの皆様の中を笑顔いっぱい進みます

そしておふたりも楽しみにしてくださっていたお菓子まき
とても大盛り上がりましたね!

おふたりも楽しさいっぱい このお時間を楽しんでいただきました
素敵なお時間の中 おふたりの披露宴へと進んでいきます

おふたりの大切なご友人より『乾杯』のご発声♪
お料理がたくさん届いていきます

そんなお料理を作っているキッチンの紹介は
まさひろさんと 甥っ子くんに行っていただきました

コック帽をかぶって かっこよく決めて頂きました!
皆様も暖かく見守ってくださりましたね

そして ゲストの皆様とのお時間をすごしていただいたのち
おふたりの楽しみポイント ケーキセレモニーになります

おふたりらしいおしゃれなケーキです♪
シャインマスカットがたくさん乗ったおいしそうなケーキに
皆様も笑顔があふれます♪

おふたりも幸せに包まれながら仲良くご入刀いただきました
おふたりのお姿にゲストの皆様シャッターが止まりません

おふたりによるファーストバイトは
笑顔のたえないお時間になりましたね!

まさひろさんは大きなケーキを口いっぱいに受け止めてくださりました♪

そしてそれぞれ大切な方とご中座です
あいさんはご兄妹様と まさひろさんはお母様と
仲良く進んでいただきました

まさひろさんはたくさんの想いがこみあげてきて
感動的な瞬間になりましたね

ゲストの皆様も 温かな拍手を送ってくださる中 おふたりお色直しへと進んでいきます

お色直し入場では たくさんのバブルがテラスに舞う中
おふたり手をふって かわいく登場です



お色直し後のドレスもとっても素敵でした♪
そんなカラードレスの際に持つブーケは
あいさんの大切なご友人に 作成をしていただいたものになります

あいさんをイメージして そしてカラードレスにも合うような色味で作成いただきました
とても素敵なブーケでしたね♪

ご友人からの想いもしっかり受け取っていただき
大切なブーケをお持ちいただきながら 披露宴も後半へと進んでいきます

ご友人からの余興は愛の溢れる素敵な映像でした
あいさんのことが大好きな皆様からのメッセージに あいさんも思いがあふれ出します
本当に温かなお時間になりましたね

たくさんの愛をうけとったおふたり
ゲストの皆様へのおもてなしとして ご用意いただいたのは『お茶漬け演出』です♪

厨房スタッフ法被を着て 夏らしさをイメージしました
うなぎのいい香りが会場中に広がりましたね

ゲストとのお写真タイムをめいっぱい楽しんでいただいたのちは
あいさんのご友人からのスピーチです
温かな そして感動的な雰囲気に包まれましたね

たくさんの祝福を受けとり 幸せに満ち溢れた表情のおふたり
ここからは親御様に 感謝の気持ちを伝えて頂きます

あいさんよりお手紙で親御様に想いを伝えて頂いたのちに
おふたり花束と 記念品を親御様に贈っていただきました


そして素敵なお時間を一緒に過ごしてきた大切なゲストの皆様に
見守られながら おふたりはこれからも続いていくおふたりの人生に向って
力強く一歩を踏み出されました


まさひろさん あいさん
本日は誠におめでとうございます!
今日という日はおふたりにとってどのような1日になりましたか?

たわいもないお話でたくさん盛り上がったお打合せが
私の中でも大切なお時間です
おふたりの大切な結婚式を 一緒に迎えることができて心から嬉しく思います

これからもおふたりで明るく笑顔の絶えない家庭を築いていってくださいね!
またブルーレマン名古屋に遊びに来てください

おふたりの幸せをずっと願っております
末永くお幸せに♡



おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です