ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

”ありがとう”を伝える日

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは!

本日も幸せ溢れる素敵なご夫婦が誕生いたしました



新郎:ゆきひこさん
新婦:かおさん

ご縁があり ブルーレマン名古屋にお越しいただいてから約9か月
楽しいお時間あっという間に過ぎ 今日というおふたりにとっても最高な1日を迎えました

そんな笑顔溢れる1日の始まりは
おふたりのファーストミートから始まります

少し緊張気味のゆきひこさん
先にチャペルへとご案内をし かおさんを待ちます

そして扉が開いて 肩をとんとん…
素敵な刺繍の飾られたドレスを 素敵に着こなすかおさんのお姿を
一番近くで見て頂きます

この瞬間 おふたりとも飛び切りの笑顔が出ましたね
幸せが溢れる そんなお時間になりました

おふたりだけのお時間をすごしていただいたのち
今度は今までおふたりを大切に育ててくださった親御様とのお時間に進んでいきます

親御様は嬉しい反面 どこかさみしそうな表情をされていましたね
たくさんの愛を親御様から受け 育ってきたおふたり
今日という日は そんな親御様にたくさんの感謝を伝える日です

“いつも支えてくれてありがとう”
しっかりと想いを伝えて頂き 親子水入らずのお時間をすごしていただいたのち
皆様の待つ挙式へと進まれます

おふたりが選ばれたのは大切なゲストに愛を誓う“人前式”
温かく皆様に見守られながら挙式はスタートしていきます

今まで大切に育ててきてくださったお母様にヴェールをおろしていただくかおさん
花嫁支度の総仕上げを 大好きなお母様に行っていただきました

そしておふたりの大切な指輪を運んでくれたのはかわいいリングボーイとリングガール
しっかりとおふたりの元まで届けて頂きました

そして デザインにとてもこだわった指輪を
皆様に見守られながら 交換をしていただきました
とっても輝いていましたね!

そしてフラワーシャワーでたくさんの祝福を受け
おふたりは晴れてご夫婦となりました

お天気にも恵まれ
テラスでバルーンをゲストの皆様と一緒に幸せを願いながらとばしていただき
披露宴へと進んでいきます
青空に飛んでいくバルーンの景色は わたしにとっても一生忘れられない瞬間になりました!



そして披露宴ではあるキャラクターの声が聞こえてきて
皆様のお料理を作っているキッチンのご紹介♪

皆様もあっと驚く表情をされていましたね!

そして料理長よりメニューの紹介をしていただき
ゲストの皆様とのお時間へと進んでいきます

ゆっくりと来ていただいたゲストの皆様とのお時間を楽しんでいただき
おふたりのケーキセレモニーへと進んでいきます

おふたりのケーキは
夢の国の世界観がモチーフのかわいいケーキ♪
お打ち合わせで決めたケーキが実物となって目の前に登場します



おふたりで仲良くケーキに入刀をしていただき
お互いに食べさせあいっこをしていただきました

ゆきひこさんへのバイトは大きなスプーンで♪
かおさんの愛情をしっかりと受け止めてくださりました

そして先ほど指輪を運ぶのを手伝ってくれたリングボーイ・リングガールに
お礼をこめてケーキを食べさせていただきました

そしてかおさん 大切なお母様と中座へと進まれました
溢れる思いをしっかりと伝えて頂き そして しっかりと手を繋いでいただき
お色直しへと進まれました

また ゆきひこさんも お母様とご中座です
皆様に見守られながら 感謝の気持ちを込めて 一緒に歩いていただきました


そしてお色直し入場では かおさんが大好きなあのプリンセスをイメージして
たくさんのバブルが舞うテラスから入場をしていただきました



青のドレスがとてもお似合いで素敵でした♪
笑顔いっぱいおふたり会場を回って 皆様にもお近くでお色直しのお姿をみて頂きます

会場中大盛り上がりの中 披露宴は後半へと進んでいきます

おふたりより皆様に感謝の気持ちを込めてご用意いただいた デザートの演出を楽しんでいただきながら ゲストとのお時間をすごしていただいたのち 結婚式はクライマックスへと進んでいきました

今までの想いをしっかり子育て感謝状として用意してくださったおふたり
お花と記念品とともに 親御様に届けて頂きました

そしてたくさんの感謝を伝えて頂き
“これからはふたりでしっかり歩んでいきます”というお姿を
親御様にしっかり見届けて頂きました

幸せいっぱいの表情のおふたり
温かなゲストにたくさん見守られながら おふたりのこれからの人生に向って
歩き出されます

たくさんの祝福を受け 今日という日をしっかりと胸に刻み
皆様に背中を押され おふたりの結婚式は門出へと進んでいきました


かおさん ゆきひこさん
本日は誠におめでとうございます
今日という日はおふたりにとってどのようなお日にちになりましたか?

ご縁があり ブルーレマン名古屋を選んでくださって
このような素敵な1日を 一緒に創ることができて 心から嬉しく思います

たくさんの愛を受けてきたおふたり
これからはおふたりで愛の溢れる幸せいっぱいの家庭を築いていってくださいね!

おふたりの幸せをずっと願っております
末永くお幸せに♡



おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です