ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

うれしかったお話

みなさんこんばんは!

ここ最近、どこへ行っても耳にするジョンレノンのあの曲・・・

(曲名がわからない・・苦笑)

「あぁ~年末だなぁ」と感じる瞬間です。





12月最初の日曜日、

ブルーレマンでもたくさんの結婚式の司会をしてきた

「かとうみゆきさん」が結婚式を挙げました。司会者の顔

去年の今頃

「わたし結婚するんだ~」と話してくれたことを思い出します。







加藤さん:「私ね、レマンで結婚式挙げたくって、実は担当はあっちゃんにお願いしようと思ってるの、」





私:「えぇぇぇ~私でいいの??好き勝手にやっちゃうよ?笑」





そんなやりとりをしていました。



初めてご指名を頂き、担当プランナーとして約1年間、

お仕事も一緒にやりつつ、結婚式の準備をしてきました。



前撮りも、ちょっと遠くまで足を運び、1日がかりでたくさんの写真を撮っていきました。

前撮り1前撮り2











沢山の準備をして迎えた当日。

本当に1日楽しく過ごしました。(何度もなんども涙を流さないようにこらえましたが・・・・)



結婚式が終わって加藤さんからもらった手紙に

「あっちゃんが“みるきー”ってあだ名をつけてくれたのが

すごく嬉しかった。 ブラスの一員になれた気がしたの」

そんなことが書いてありました。





何気なく呼んだニックネームにそんなに喜んでくれたんだー

と思うと

なんだかスゴクすごく、うれしく思った自分がいました。







結婚しても「かとうみゆきさん」

みるきーー、これからもよろしくね!





以上本日のブログは、名付け親係り?の鈴木がお送りしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. みるきー : 2010年12月20日 4:02 PM

    あっちゃん☆
    ステキなステキなブログをありがとぉおおお
    私は結婚式が終わってしまってから何度も何度もエンドロールを見ては
    この一年間のこと、ブラスに出会った頃のことを思い出してます…
    涙なくしては語れないです^^
    ステキな思い出をレマンで作れて本当に幸せだよ♪
    ありがとね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です