ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

★WINTER WEDDING★

みなさんこんばんは!

本日のウェディングレポートです。





本日の主役は「やすひろさん・あきなさん」です!

スタッフみんなとも大の仲良しです。打ち合わせを重ねて迎えた今日!!

最高のお天気に恵まれましたね~



あきなさんの可愛い可愛い甥っ子も活躍した

「人前式」のあとは元気いっぱいフラワーシャワーで祝福です。おめでとう

お二人の笑顔も色鮮やかなフラワーに負けていません★★





















12月ならではの“クリスマスモチーフ”をテーマにしたウェディングケーキ★

打ち合わせの際に

あきなさんが持ってきてくださったデッサンはスタッフ全員ビックリ!!!

ケーキカットもちろん、そのデッサンをもとに

細かく再現しました~~!



みんなに最高のスマイルをふりまいての「ケーキカット」です。







もちろん、ファーストバイトも行いました♪

みんなであーーん











                  「あーーーーん」の掛け声に

お二人の息もぴったりです。さすがです!







水色のカクテルドレスに身をまとった後は

キャンドルサービスで皆様におもてなし。キャンドルで

ロマンチックな冬の夜にぴったりの演出でしたね。

メインキャンドルにはゲストの皆さんの「メッセージ」も封じ込めて・・・



毎年記念日にキャンドルに火を灯し、

数年後に、そのメッセージを読むことが出来る・・・・「タイムカプセルキャンドル」です。

今から楽しみですね。



いつも楽しそうに打ち合わせをしていた担当の南Pと・・・★南Pと

これからもお二人の笑顔があふれる、

幸せな家庭を築いていってくださいね。



末永くお幸せに~☆





本日のブログは鈴木がおおくりしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です