ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

クリスマスイブ・ディナー

みなさんこんばんは!



今日はクリスマスイブ。

みなさん素敵な時間になりましたか?



ブルーレマンではクリスマスシーズンは特別にディナーを行いました。

ホームページでの告知のみでしたが、結婚式をあげてくださったご夫妻、

ファミリーが遊びにいらしてくださいました♪



1223その中には、ブルーレマンオープニング

スタッフであり現在育休中の

小菅さん(稲山さん)ファミリーの姿も!

えいとくんもすくすく成長中です♪

笑った顔がパパそっくり!!とってもほんわか

癒し系のファミリーです(^-^)

稲山さんも母となりパワーアップしてもう少し

したら本社に復帰の予定。

また一緒にお仕事できるのを楽しみに

しています!







クリスマスやお誕生日、そして結婚記念日・・・

特別な日をブルーレマンで過ごしてくださるのがとっても嬉しいです。



また来年もこの時期のディナーは開催する予定です!

夏はブルーレマン撮影会。

冬はブルーレマンクリスマスディナー。

このイベントがみなさんの家庭の恒例行事にしていただけますように☆.・★



☆Merry Christmas☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. いなお : 2010年12月27日 9:37 AM

    先日はクリスマスディナーごちそうさまでした!!
    働いていた場所、そして結婚式をした場所で、
    エイトの初クリスマスを過ごせて嬉しかったです☆
    (楽しんでたのは親だけど・・・)
    エイトは早速女子(にっきーが一番らしい)好きで・・・
    丹羽シェフに抱っこしてもらってる時の複雑な顔が笑えました(笑)
    4月から復活予定だけど、またレマンに遊びに行きま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です