ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

remember this day !!

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日もステキなご夫婦が誕生いたしました

新郎 しょうさん
新婦 さあやさん

動物が大好きなおふたり
愛犬のモカくんと3人で迎えるハレの日です

今日まで本当にたくさんの手作りを頑張ってくださり
会場コーディネートはおふたりのオリジナルで溢れます



おふたりがつくってくださったてるてる坊主のおかげで
晴天にも恵まれましたね!
しあわせいっぱいの1日がスタートです*

始まりはファーストミートから

実はお互いヒミツで用意していたサプライズ

さあやさんからはこれから節目節目で読んでもらえるよう
気持ちを込めた”オープンウェンレターズ”を✉

しょうさんからはさあやさんにぴったりな
ピンクとブルーの花束を素敵な花言葉とともに
プレゼントしていただきます



想いあう姿をたくさんそばで見させていただいた分
私自身も今日を迎えられた喜びでいっぱいでした

タキシード姿もウェディングドレス姿も
お互いにしっかりと目に焼き付けて・・・
大切なご家族へもおふたりの姿をお披露目します

思わず涙をこらえる親御様
今日は大切に育ててきたお子様の卒業式です

嬉しさと寂しさでいっぱいですと話してくださいました

家族の愛をいっぱい受け取っていただき
これからはおふたりが
笑顔あふれる家庭を築いていかれることと思います^^


おふたりが選ばれた 人前式
ゲストの皆様ひとりひとりがおふたりの立会人です

「今日を迎えられたこと
当たり前ではない毎日をこれからもずっと大切に」

「お互いが愛していることをいつまでもわすれません」

そんなふうに誓いをたて
皆様にご参加いただいた結婚証明書を夫婦の証とします
もちろんモカくんのサインもいれて・・・🐾

モカくんの出番はこれだけではありません
おふたりの大切な指輪を運んでいただく大役です!

しょうさんの楽しみポイントでもあったリングドッグ
すこ~し寄り道をしながらも
おふたりに指輪を届けてくれました^^

モカくんの可愛さに会場も和みます*

誓いの言葉を封じ込めるキスも
モカくんのほっぺにしていただきました♡

盛大な拍手を皆様よりいただきご夫婦になられました
しょうさん さあやさん 本日はおめでとうございます


いよいよウェディングパーティーの始まり!
おふたり手作りのオープニングムービーを楽しんでいただきご入場です

しょうさんより始めのご挨拶をいただき
さあやさんも一緒に「かんぱーい!」

そして美味しいお料理をお届けしているキッチンのご紹介で
なんとしょうさんがフランベパファーマンスを☆

会場は和やかな雰囲気に包まれ
お写真タイムをゆっくり過ごしていただきます


おふたりのウェディングケーキは
ブーケとお揃いの色味をつかったオリジナルケーキ♪

ふたり仲良くご入刀
そして食べさせあいっこしていただきました
しあわせなお姿にゲストのシャッターも止まりません!

そこでなんと・・・
おふたりから名前を呼ばれた担当プランナー!
時が止まりました(笑)

おふたりに食べさせていただいたケーキ
とっても美味しかったです^^
しあわせなお時間をありがとうございました♡

モカくんへはリングドッグありがとうの気持ちを込めて
いちごをあーん🍓



とっても緊張している様子でしたが
見事大役を務めてくれたモカくんに大きな拍手が起こります^^


あっという間にご中座のお時間です

さあやさんがエスコート役に選んだお相手は弟様
お姉ちゃんのしあわせを願う一言にほっこり
親御様に仲良しなお姿を見せることが出来ましたね

しょうさんは選ばれたご友人と電車ごっこで退場・・・
ではなく!
ご友人全員に乗車していただき楽しく出発です!🚃


さあやさんはピンクのカラードレス
しょうさんはモカくんとお揃いのネクタイをつけて
装い新たにご入場です



さあやさんのご友人からは「かわいい!」のお声が
止みません^^

モカくんも元気に歩いてくれました!

可愛いコーディネートを
ゲストの皆様にしっかり見ていただき
プレゼントリレーのお時間です🎁

ゲストの皆様に楽しんでいただきたいと
考えてくださったイベント

最初のお題は「招待状返信を1番にしてくれた」ご友人へ
しょうさんからプレゼントBOXが渡されます

それぞれお題の沿ったゲストを順に選んでいただき
受け取った方全員に嬉しいプレゼントがありました♪

いろんなお題がありゲストからもお声をいただきながら
楽しいイベントとなりましたね

そしてまだまだおもてなしが続きます
デザートビュッフェがオープン☆

お写真タイムも同時に撮りながら
(担当プランナーも休まずカメラマンをつとめます!)
ゆっくりと過ごしていただきました


クライマックスは
おふたりからゲストの皆様へ
感謝のお気持ちを伝えるムービーです

懐かしい写真に涙を流すご友人

これまで育ててくださった親御様へ
子育て感謝状とおふたりの写真入りビール

この日を1番楽しみにされていたからこそ
お互いに想いが溢れる瞬間です

「べつべつの道を歩んできた大切な方々が
今日こうして集まってくださったこと
1日を楽しく過ごせたことがとてもしあわせ」

おふたりからそんなご挨拶をいただき
パーティーは結びとなります


しょうさん さあやさん
本日は誠におめでとうございます*

とっても楽しみに準備を頑張ってくださった分
めいっぱい楽しんでいただけましたか?

会場見学から今日まで
ゲストの楽しんでもらえるようにと
何度もお打合せをしましたね

仲良しなおふたりの止まらないおしゃべりに
いつも癒されておりました*

モカくんの出番もたくさん悩んだからこそ
今日の大成功に繋がりました♪

結婚式を一緒に創り迎えることができて
本当に嬉しかったです

そして
おふたりの一番近くでサポートさせていただけた時間を
わすれることはありません^^

これから歩む夫婦の道は長く楽しいことばかりではないかもしれませんが
おふたりで仲良く手を繋ぎゆっくりと歩いて行ってください

ずーっとおふたりのしあわせを願っております♡


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です