ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

あたたかな1日♪

ブルーレマン名古屋のブログをご覧の皆様
こんにちは

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!

新郎:Tさん
新婦:Mさん

今日という最高の1日は
おふたりだけのお時間から始まります

たくさん悩むこともあったかと思いますが
やっとこの日を迎えたおふたり

お互いの素敵な姿を見て 想いがあふれ出します
今日という日を楽しみにしていたのはおふたりだけではありません
おふたりの親御様もこの日を待ち望んでいました

普段は恥ずかしくて言えない想いを
しっかりと伝えていただき 親子水入らずのお時間をゆったり過ごしていただきました

親御様との大切なお時間ののち
素敵な雰囲気の中 結婚式がスタートしていきます

挙式は神様の前で愛を誓う“教会式”
いままでおふたりを見守り 支えてきてくださったご親族に集まっていただき
しっかりと見届けていただきました

Mさんの花嫁支度の総仕上げはお母様より行っていただき
花嫁の一生といわれているヴァージンロードはお父様と歩いていただきました

そしておふたりは皆様の前でご夫婦となる誓いをたて
愛の証である指輪を交換していただきます

皆様に温かく見守っていただき 晴れて素敵なご夫婦が誕生いたしました

フラワーシャワーで祝福されたおふたりの表情には笑顔が溢れていましたね
挙式では緊張をしたお顔でしたが 皆様により祝福をいただき 和やかなお時間をすごしていただきました

ゲストの皆様とお写真をたくさん撮影して 緊張も解けたおふたり
そして ウェディングパーティーへと進んでいきます

パーティーでは欠かせないゲストへのおもてなしの大部分を占めるお料理
おふたりはとてもこだわってくださりました

そんなお料理を作っているキッチンの紹介では
格好良くTさんが決めてくださりました

後方のキッチンが開くとTさんによるフランベパフォーマンス♪
この演出にはゲストの方も驚いた表情をされていましたね

そしてゲストの皆様とゆったりとお時間をすごしていただいたのち
おふたりも楽しみにしてくださっていたケーキセレモニーへと進みます

おふたりのケーキにはMさんが大好きなあるキャラクターがトップを飾られていました
とてもかわいくておいしそうなケーキです♪
そんなおふたりのこだわりのつまったケーキに仲良く入刀をしていただきました

そしてファーストバイトへと進んでいきます
Tさんへのファーストバイトは大きなスプーンで♪
愛情をたっぷりと受け取ってくださりました

大盛り上がりの中 おふたりは大切な方と中座へと進まれました

そして再入場
おふたり装い新たに ブルーレマン名古屋のチャペルをバックにご登場です
そして会場に入ってくるとバルーンをスパークしながらおふたりは皆様のお近くへと新たな装いを披露して回りました
バルーンの演出にゲストの皆様もおふたりも驚かれた表情をされていましたね!

大盛り上がりの中 披露宴は後半へと進んでいきます

おふたりがご登場される前 ゲストの皆様にはサンドアートセレモニーにご参加いただいておりました
そしておふたりはメインでサンドを入れ 世界に1つだけのサンドアートが完成いたします
ゲストの皆様と一緒に創り上げたサンドアート おふたりの大切な思い出の1つになりましたね

ゲストとのお時間をゆったりすごしていただいたのち
ゲストの皆様からお声をいただくお時間を設けました

いろんなお話を聞いておふたりにも笑顔が溢れます
そしてそんなお時間のラストになんとMさんからTさんへサプライズをご用意してくださっていました

“ありがとう”と“よろしくね”という想いをプレゼントと一緒に
Tさんに贈っていただきました
Tさんも驚かれた表情をされていましたね

そしてパーティーはクライマックスへと進んでいきます

結婚式だからこそ伝えられる想いをMさんお手紙に乗せて親御様へと届けていただきました
今日という日を楽しみにしてきてくださった親御様

パーティー中もおふたりのことをしっかりと見守ってくださっていましたね
おふたりには今までのたくさんの感謝の想いを花束とともに親御様に送っていただきました

とても素敵なシーンで 会場中が感動的な雰囲気に包まれました
そしておふたりの門出です

大切なゲストに見守られ 支えられながら
おふたりはこれからはじまる人生に力強く一歩を踏み出されました

Tさん Mさん
本日は誠におめでとうございます!
今日という日はおふたりにとってどのような1日になりましたか?

たくさんの愛情で包まれているおふたり
そんなおふたりなら愛の溢れる素敵な家庭をこれから築いていってくださると思います!

お打ち合わせでおふたりにお会いできなくなることがとてもさみしいですが
また近くに寄った際はブルーレマン名古屋に遊びに来てくださいね

おふたりに幸せを心から願っております

おふたりの担当:たにざわまな

※おふたりのご意向によりお写真は控えさせていただきます

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です