ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ずっと一緒

みなさんこんばんは
本日もブルーレマンでは素敵なカップルさんが誕生いたしました
「ゆうがさん&ゆめこさん」


今日の日までたくさんのご準備を重ねてこられておふたり
いよいよ夢がかなう日がやってきました

1日のはじまりはファーストミートから
ゆうがさんにお見せするウェディングドレス姿は今日がはじめてのゆめこさん
いよいよ大切な瞬間がやってきました

そっと肩をトントンとたたいて
迎えたファーストミートは
おふたりらしい優しい時間が流れていました
「今日は楽しもうね」「準備おつかれさま」それぞれかける言葉が
あたたかくてなんだか見ている私たちもほっこりしました

おふたりの対面ののちは ご家族へもお披露目のお時間を
ゆうがさんのご実家は「横浜」
この日を心待ちにしてくださっていました
おふたりの晴れ姿に親御さんも嬉しそう
「幸せにね」「ふたりでがんばるんだよ」

おふたりからも 家族へお手紙をお届けします
年を重ねれば重ねるほどわかる 家族のあたたかさ
この時間に家族へ感謝の気持ちを伝えられてよかったですね


挙式は【人前式】です
お越しいただいたゲストの皆さんに 気持ちを伝えるべく「ダーズンローズ」を行いました
12個の温かな言葉と ゲストと一緒に作るブーケを夢子さんへ贈ります

たくさんのお祝いの気持ちが詰まった素敵なブーケができましたね

おふたりの人柄を表すような そんな素敵な時間が流れた瞬間でした

披露宴は楽しくて笑顔がたくさんの時間が流れます
最初のメインイベントといえば
ケーキセレモニー

今日の青空を表すかのようなかわいいケーキ^^
笑顔でナイフを入れるその姿がとっても嬉しくて幸せな時間となりました

たくさんの準備を重ねてきたおふたり
なんと 中座中にもお楽しみTIMEをご用意です
お色直し入場でどんなBGMで入場するか・・・みなさんのお耳も貸していただきながらの
{お色直しBGMクイズ}の実施です!

よりわくわく感をもたせてのリメイク入場は
おふたりの姿もですが BGMにもドキドキする、そんな時間でした!

パーティー後半でのおもてなしは
「ラーメンビュッフェ」
おふたりにとって たいせつな思い出の味のラーメンを
ゲストの皆さんへとおもてなしです
しょうゆとんこつに 塩に 台湾まぜそばに・・・
ブル―レマンオリジナルラーメンは ゲストにも大好評★★
楽しくって おなかもいっぱいな幸せな時間が過ぎていきましたね

ゆうがさん
ゆめこさん 今日という1日はいかがでしたか・・・?
おもてなしの気持ちがいっぱいのおふたり
ご準備をしてきた以上の おもてなしがきっとできたと思います

おふたりのお名前のような
優しくてそしてひとつひとつ夢がかなう 
そんな素敵なご家族を築いていってくださいね★

ずっとずっとお幸せに~

担当の鈴木がおおくりしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です