ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夢が叶う日

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは
本日も素敵な夫婦がブルーレマンで誕生いたしました

新郎:しゅういちさん
カメラやバイクが好きで多趣味で賢い新郎さん
どこかに出かけるときはいつもカメラで写真や動画を撮るそうです

新婦:まゆこさん
気遣い上手でふんわりとした優しい新婦さん
フルートやダイビングが趣味だそうです♪

そんなふたりの1日はチャペルでのファーストミートから始まります

まゆこさんをチャペルで待つために先にお支度部屋を出るしゅういちさん
「すごく緊張してきました〜」とドキドキしながらチャペルへ向かいました
待ってる間もずーっと緊張されている様子で微笑ましかったです
そしていよいよご対面です
改めてドレス姿のまゆこさんを見て お!綺麗だねと素敵な反応もしてくれました◎



ファストミートの次はご家族対面です
改めて今日までありがとう これからもよろしくとしっかり伝えてもらえるようにこの時間をおとりしました
両家の親御様もおふたりの晴れ姿を楽しみにして下さっており
おふたりが登場する際には笑顔と温かい拍手で迎えてくださいました

そしてまゆこさんはこの時間でこれまで演奏してきたフルートをお母様の前で披露しました
こんなに成長したよ 今日の晴れ姿をしっかり見てねという思いで演奏をし
お母様もそんなまゆこさんの姿を見て涙が溢れていました



このお時間をおとりしたことで
お母様にも今日という特別な1日をしっかりと感じていただけたのではないでしょうか

さてご家族対面のあとはいよいよ挙式へと進めてまいります
おふたりの式は教会式
厳かな雰囲気の中式は進み おふたりは夫婦の誓いを結びました

挙式のあとのアフターセレモニーでは
まゆこさんのご職場の子供たちが作ってくれたリボンとパールシャワーで
ゲストの方からの祝福を改めて受けました


挙式のあとはいよいよ披露宴へと進みます
しゅういちさんが作成してくださったオープニングムービーを上映して入場です
扉から登場したおふたりを温かい拍手で迎えてくれるゲストの皆さん
おふたりも緊張していた表情から笑顔になりました*

そして上司の方から祝辞や乾杯のご発声をいただきパーティーが始まります
おふたりがこだわったお料理もこのタイミングで皆さんの前に並びます

そしておふたりは1卓ずつご挨拶に向かいながらお写真の時間を楽しみました
おふたりが近くに来るとゲストの方もおめでと〜!と祝福の言葉をかけてくださり
和やかな空気でゲストとのお時間を過ごすことができましたね

そのあとはいよいよ楽しみポイントのケーキイベントです
おふたりのケーキはなんと大きなロールケーキ!!
いちごやブルーベリー ローズマリーも乗ってすごく可愛く完成しました♪
そしてそんなケーキにおふたりはせーのでかじりつきます❤︎



お打ち合わせの時からファーストバイトより
これがしたい!とずーっとお話をされていましたね
夢が叶うようにパティシエも全力を注いでくれました^^
かじりつくおふたりを見て可愛い〜!の声もいただき満足のケーキイベントでした
(ケーキをもっと食べれたらさらに良かった…!)

さてケーキイベントのあとはいよいよご中座です
中座の相手は大好きな弟様 お母様をそれぞれお呼びし
手を繋いで進んでいきます
普段はもう手を繋ぐことはしなくなったと思いますが
この日はもう一度しっかりと手を握っていただき進むことで
家族の温かさを改めて感じていただけたのではないでしょうか


お支度が整ったらいよいよ後半がスタートです

テラスからシャボン玉の中登場です
いつもはご自身では選ばないようなピンク色のカラードレスに身を包んだまゆこさんに
ご友人からは お~!という歓声が起こりました
このカラードレスを選んでくださったのはしゅういちさんでした
さすが! ナイスセンスです!



雰囲気をガラッと変えたおふたりに ゲストの方も写真を撮りにたくさん集まってくれました
順番待ちの列ができるほどで周りの方からとっても慕われていることを感じました♪

さてお写真の時間を楽しんでいただいた後は
早くもクライマックスへと進みます
ご友人の方からの温かいスピーチ 改めて親御様へと感謝を伝える新婦の手紙
ひとつひとつの時間を丁寧に進めていきながらいよいよ門出です

おふたりはしっかりと手を取り合い
1卓1卓しっかりとご挨拶へと回りながら新しい未来へ進んでいきます
そして大きな拍手を受けて結婚式は結びとなりました


しゅういちさん まゆこさん

本日は誠におめでとうございます!
おふたりが会場見学にお越しくださった日のことをいまでも鮮明に覚えています
たくさん迷ったなかでブル―レマンを選んでくださったこと
そして私たちに結婚式を任せてくださったことを本当に感謝しています
おふたりと進めていく打ち合わせはおだやかで楽しい時間でした
次におふたりにお会いできるのはまだまだ先になるかもしれませんが
またお会いできる日を楽しみにしております*
そしてブル―レマンよりおふたりの末永い幸せを願っております





ブルーレマン名古屋 佐田みゆう・大藤かおり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です