ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

薬剤師の一日💊

本日もとっても素敵なおふたりが誕生されました

新郎:せいやさん
新婦:なみこさん

本当にあたたかい素敵なおふたり
絶対に最幸の一日になると心待ちにしていました♡

おふたりの共通点は ” 薬剤師 ”
有名なドラッグストアにお勤めのおふたりです

そんなおふたりらしい一日は少し難しく
悩む部分もあったのですが一緒に考えながら進めてきました

そんな一日は本当に女性ならあこがれるサプライズからスタートしました

せいやさんはなんとまだ渡してなかったという婚約指輪を♡
なみこさんもびっくりです!!



想いをこめてはめていただきます

ご家族対面ではおふたりの晴れ姿に親御様はうれし涙が目に浮かんでいました
結婚証明書の立会人代表のサインもいただき

人前式へと進んでいきます

まずはせいやさんはお父様にジャケットを
お母様にはチーフを入れてお支度を整えていただき堂々とご入場をします

なみこさんはお母様にヴェールダウンの儀式を行っていただき
お父様と一歩一歩かみしめながら入場いたしました

おふたりらしいユーモアあふれる誓いの言葉で
会場をあたためていただき

指輪の交換 結婚証明書は
とってもおしゃれなウェディングタイルです

なんと私も参加させていただきました♡
(ありがとうございます♡)

みなさまにも完成した証明書を披露し
クライマックスで誓いのキスを交わしていただきます

盛大に拍手をおくられながら退場し
挙式は結びました

テラスイベントはお天気も晴天で
フラワーシャワーがとても映えていましたね☀

渾身のオープニングムービーをご覧いただき入場です

テラスからバブルの中入場



堂々とウェルカムスピーチでご挨拶をし
乾杯のご発声はご上司の方に元気いっぱいに『かんぱーい!』

祝宴がスタートします

ブルーレマン自慢のオープンキッチンを披露したあとは
みなさまお待ちかねのご歓談タイム

せいやさん側はさいたまからお越しくださり
お久しぶりに会う方も多かったのでとても盛り上がりましたね^^


おふたりは衣裳チェンジがあるのでここで中座です

ご中座相手はなみこさんはお姉さまと
せいやさんはお母さまと

どちらもお話し上手で会場を笑顔と
ご家族の愛情が伝わる素敵なお時間にしてくださいました

おふたりが準備中にさらにみなさまには参加イベント

” BGM当てクイズ投票 ”

しかも曲に合わせてアーティストカラーのペンライトもご準備くださいました

みなさま積極的にご参加いただき
そのペンライトを持って入場を盛り上げます

『正解はこの曲です!』
選んだBGMで入場すると ゲストのみなさまも当たった喜びと
外れて悔しがる姿と元気いっぱいな入場でした 笑

しかもペンライトの裏には番号がふってあり
その番号を抽選であたった人には

な なんとアップルウォッチをプレゼント・・・!!
豪華すぎます!!

2位の方にも景品があり とっても盛り上がってくれました♪

とっても素敵なカラードレスにチェンジしたなみこさんを
かこってケーキイベントです💊



ここが薬剤師さんの見せ所♪

薬剤師さんアイテムを使ってファーストバイトです

このケーキはおふたりとブルーレマンスタッフみんなで意見を出し合って
創り上げたのでなんだか達成感がすごかったです💊

お写真もテラスでたくさん撮りながら
さらにお着換えにはいるためそのままおふたりは退場

もちろんその間もおふたりからのおもてなしは止まりません!

お茶漬けビュッフェの登場~♪

おふたりの入場まで楽しんでいただいたら
和装でのご登場!



本当に和装がお似合いのおふたりでした♡

ブルーレマンカラーの紙吹雪も降らせながら
素敵な入場になりましたね

その後はご歓談時間をゆっくりと過ごし

クライマックスです

瀬戸焼の記念品と子育て感謝状を
感謝の気持ちを込めて親御様へお贈りします

そして最後はせいやさんの堂々としたご挨拶で締めて
盛大な拍手の中 結びとなりました


せいやさん なみこさん

本当に楽しくて笑顔いっぱいの盛りだくさんな一日でしたね♪

今日を迎えることがさみしいような気持ちもありましたが
私と一緒に準備を頑張ってくださってありがとうございました

とっても素敵なおふたりの担当ができて幸せでした

今後ともおふたりらしくあたたかい家庭を築いていってくださいね💊♡



末永くお幸せに*

おふたりの担当:さだみゆう

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です