ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

最幸の一日~糸~

本日も素敵なおふたりが誕生いたしました

新郎:ゆうたさん
新婦:せれあさん

元気いっぱいの明るいおふたり
打ち合わせの時間も明るくしてくれて笑顔いっぱいに進めてきました

結婚式のご準備もとても前向きに考えてくれるおふたりだったので
オリジナリティあふれるこだわりぬいた一日でした♡

まずはファーストミートから

結婚式スタートを感じる瞬間だったと思います
本当におしゃれでかわいいせれあさんのお姿に
ゆうたさんも素直に『かわいい』と言葉が*

大切な親御様にも晴れ姿をご披露していきます

心があたたかくなるお時間でした

本日おふたりが選んだ挙式スタイルは ” 人前式 ”

入場の前にはせれあさんのお母さまよりヴェールをおろしていただき
花嫁の最終支度を整えます

そして会場の中では待合室でゲストのみなさまにお取いただいた
” ウォールレター ”

司会者のアナウンスで一斉にあけておふたりからの気持ちを伝えます

そのままおふたりご入場をし
早速誓いの言葉です

おふたりらしい誓いの言葉にゲストから笑いも起こり
会場があたたまってきました

そして待合室でみなさまに参加いただいた
” ウェディングキャンバス ”



おふたりもサインをして完成させて披露をします

クライマックスで誓いのキスをし
挙式は結びとなりました

そのままテラスに出てシャワーセレモニーです

こだわりのスターをご準備いただき
とってもテラスで綺麗なお写真を残すことができました★



いよいよウェディングパーティーです

入場前にはご友人作成のオープニングムービー
しかもゆうたさんのナレーション付き(笑)

クオリティが高くて本当におもしろいムービーでした♩

そんなテンションも高まったところでおふたりご入場です!
元気いっぱいなBGMで入場をし
最初は堂々としたウェルカムスピーチで式がスタートします

ゆうたさんのご上司によるご挨拶をいただき
乾杯のご発声はせれあさんのご上司の方です

どちらも普段の職場でのご様子など教えて頂きましたが
やはりおふたりは雰囲気を明るくさせるポジションでした*

ブルーレマンのオープンキッチンのご紹介は
ゆうたさん厨房内に入り スタッフと一緒にご登場!
そのままお母さまにシェフになりきったままお料理を届けてあげるサプライズ

にぎやかに祝宴がスタートして
お待ちかねのご歓談タイムです

周りのみなさまも明るく元気いっぱいなので
本当に盛り上がった時間でしたね!!

そのあとは ゆうたさんは特に楽しみにしていた同僚のみなさまの余興
とても前もってご準備してくださいました

派手な衣装と歌とダンスで盛り上げてくださいました!!
(スタッフも大盛り上がりでした!!)

そのあとはケーキイベント★

おふたり想い出の★にかけて考えた★いっぱいのケーキ

そのケーキに入刀をし お互い食べさせあいっこをするファーストバイト

ゆうたさんは盛大にスコップで顔から行ってくださいました!笑
それを吹いてあげるせれあさん
とってもかわいいおふたりがみれましたね^^



ご中座の時間です

せれあさんもゆうたさんも大事なご友人を中座相手に選びました

昔のエピソードを聞けたり
サプライズだったので選ばれて涙してくれるシーンまでありましたね

素敵なご友人と中座をします

おふたりお支度を整えてリメイク入場です

バブルシャワーの中 華やかにご入場です!



そのあとは事前にみなさまご協力いただいていた
電話番号イベント

どんなイベントかというと事前にご協力いただける方に
電話番号と名前を投票してもらい 抽選で新郎側と新婦側1名ずつ
その場で電話をかけてつながった方に景品をご用意しているのです!

当たったゲストの方も良いリアクションをしてくれました!

そして後半も大盛り上がりの歓談タイムを挟み
クライマックスです

せれあさんが用意してくださっていたサプライズ

おかあさまへの感謝の言葉をつづったサプライズムービー
ゆうたさんが本当は使用したかったBGM『糸』

かけ合わせて感謝の気持ちが届くように
ゆうたさんにばれないよう頑張って創ってくださいましたね^^

感動する素敵な時間でした

ゆうたさんのしっかりとご挨拶で締めていただき
盛大な『おめでとう』の中門出をします


ゆうたさん せれあさん

おふたりらしい周りの方もみなさま明るくて
元気いっぱいで一緒に楽しませていただいた一日でした★

こだわりポイントを妥協しないのも
こだわって一緒に考えてきた分達成感がありました!!

本当におしゃれで楽しくて素敵な一日でした♩



今後も末永いお幸せを心より願っております

おふたりの担当:さだみゆう

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です