ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

たいせつな方と過ごす時間

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは

本日もブルーレマンにて
素敵なご夫婦が誕生しました


たくろうさんとはるかさん
とっても穏やかで笑顔が素敵な
おふたりです

お支度が完了し
チャペルでのファーストミートから
今日1日がスタートします
お互いはにかむ姿に
とってもほっこり幸せな気持ちになりました



お互いの姿をしっかり見て頂いたあとは
ご家族の皆様とのお写真TIME
ご家族の皆様からもたくさんの
お祝いと激励のお言葉が
届けられました


そしておふたりが選んだのは教会式
たいせつなゲストの皆様に見守られながら
誓いを立てて頂きました


そして挙式も結び
少し緊張もほぐれたおふたりの
披露宴がスタートします



ご友人からもお祝いのお言葉を頂きながら
それぞれ皆様と声を交わしながらお写真撮影
おふたりとゲストの方々の笑顔が
とっても印象的な時間となりました


そして衣装チェンジのために中座
はるかさんは幼馴染のご友人と
たくろうさんは弟さんと
1歩1歩踏みしめながら歩いていただきます


一番の魅せ場 お色直し入場
がらりと変わったおふたりの姿に
ゲストの皆様からも歓声があがりました



カラードレスでの魅せ場はまだまだ続きます
ウエディングケーキイベント
おふたりオリジナルのオシャレなケーキに
ゲストに見守られる中入刀です



続いてはおふたりからのおもてなし
お茶漬けビュッフェを楽しんで頂きながら
変わった衣装でもお写真撮影


クライマックスにはおふたりそれぞれから
ご家族の皆様へ感謝の気持ちを
伝えて頂きました


これからもおふたりらしい
穏やかで温かい素敵な家庭を
築いていってください

またお時間ありましたら
ブルーレマンにも遊びに来てくださいね




たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です